--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.30 (Fri)

元気です♪


すっかりブログ更新を怠っておりました。。。

いつの間にか更新画面の仕様が変更した・・・

そう思ったけど簡易画面に切り替わってただけでした。

(無知ってこわいな



もう11月の終わり。

コタツは、とっくに出していたのだけど

最近、とっても寒くって

ついに電気ストーブをつけました

(夜だけね・・・)




相変わらず我が家では、ドタバタと賑やかに

「万年運動会」が開催されております(笑)




元気





只今、専業主婦なので手作り食も再開しました。


ノアは、食べムラがあるのだけど

秒食してくれます。





ご飯風景



やっぱり手作り食だと食い付が違うね・・・。

美味しく食べてくれて嬉しいよ




アイフォンのアプリで

写真を加工するのが楽しくて



元気2


前より携帯で撮る方が多くなってる。

いや、携帯でしか撮ってないな



最近、デジイチの活躍がないので

たまには、遠出してデジイチを活躍しなくちゃ。。。





ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:32  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

がらがらどんさんへ

有難うございます!

仕事再開の前にやりたい事をと思って
やってるのですが・・・
なかなか、思うようにいきません(笑)

ノロも流行ってますね。
ホントに飼い主が元気じゃないと
何もしてあげられないものですし頑張ります!
さーちゃん |  2012.12.12(水) 06:59 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

有難うございます!

iphone内の写真を加工できるアプリです。

「Pic Collage」と
「DECOPIC」と言う無料アプリです。

けっこう面白いですよ!
さーちゃん |  2012.12.12(水) 06:56 | URL |  【編集】

元気そうでなによりです。
ところで、iphoneの画像加工アプリってなに?
私もiphoneを利用しているんだけど、
どうもうまく加工ができなくって・・・・
なんていう名前?
さんどらM |  2012.12.03(月) 22:58 | URL |  【編集】

元気でよかった。
さーちゃんも、いろいろお勉強がんばっているね。
寒くなってきたし、ノロウィルスとかも流行しているから、体調気をつけて。
飼い主が元気じゃないとね~
がらがらどん |  2012.12.01(土) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
