--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.17 (Wed)

やっと届いたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ヒナは、今日で 約54日目に突入となります

昨日から体温測定も開始しました!

そして、Babyちゃんの成長記録として

ノートにも記しています。




IMG_2195.jpg


早ければ

後、1週間過ぎには誕生してくれるのかな???


コレは、私の感ですが

30~31日のハロウィンあたりに

なりそうな気がしますが・・・



さて。。。

ヒナの着物が小さくなったので購入しようと思って

「ニッセン」に欲しかった着物があったので

9月上旬頃に予約注文していたのが先日、届きました










IMG_0121.jpg


以前から欲しかったけど売り切れてた

この「ファー付き着物」


赤・黄・ピンクと3色あり

黄色とピンクで迷っていましたが

旦那が「ピンクが良いんちゃう?」という事で

ピンクを注文しました。





IMG_0964.jpg


まだ、そんなにお腹も大きくないから

十分余裕あります(笑)


写真とってたら睨みを利かせ早くしろ!っと・・・




脱いでやった瞬間、元気いっぱい





そして、ベッドで露な格好の

ヘソ天でくつろいでおりましたよ



トイプー日和 014

おっぱいもお腹も少しふっくらしてきたかな?




そして最近、やたら寝てることが多いのですが

やっぱり犬の場合も妊婦って眠いのかな?


私は、経験が無いから分からないので

とにかく「頑張って!」と

応援するしかできないのがもどかしい




ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:01  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

Comment

さんどらMさんへ

有難うございます!

もう止めておこうかな?とか
思っていたのですが
やっぱり、後悔するなぁとか考えてて
とうとうヒナも3歳になり交配に踏み切りました!


産まれるまで不安ですが
とっても楽しみです。


ワイルドなヒナですが・・・
一応、女の子らしくということでファー付を(笑)
さーちゃん |  2012.10.19(金) 21:07 | URL |  【編集】

こんばんわ。
ノアくん。ひなちゃん結婚おめでとう♪
とうとう、なんだね。
前から言ってたけど、どうするのだろ?
って思っていたんだよね。

でも、ママさんもいろいろ考えて、
しっかりお勉強していたんだからさ。
でも、楽しみだね♪

ファー使用の着物。
女の子って感じね♪
さんどらM |  2012.10.19(金) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
