--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.16 (Tue)

We got married! (*・・*)ポッ ~撮影会の写真~


実話。。。なお話


以前からノアとヒナを交配させるかどうかで

悩みに悩み・・・今年、3歳になったヒナ

年齢的にも交配するなら

今年が最後となり

ついに8月末に結ばれる事となりました!


「私たち結婚しました

トイプー日和 006

(*今回の写真は、撮影会のCD-Rがなぜか

私のパソコンで読み取れない為に

焼き増しして額に飾ってある写真をカメラで撮影しています。)




交配には、賛否両論あると思いますが

命がかかわる事なので

ヒナを迎えてから今までずっと考え悩みました。





トイプー日和 003





ただただ、交配させたいだけと言う安易な考えもしてませんし

それなりの覚悟も決めてます。




本当は、無事に産まれるまでUPしようか迷いましたが

ブログは、愛犬の成長ブログとして書いてるのでUPする事にしました。




トイプー日和 005




なので、ヒナが無事に出産して子育てするのを

見守っていただけたらと思います。





トイプー日和 011

韓国バージョンの結婚式に着る衣装で・・・





そして、今月の11日にいつもの病院で

15日にセカンド・オピニオンとして

違う動物病院でもエコー確認してもらい

とりあえず、1頭だけ確認できました





トイプー日和 007






後は、今月末にレントゲンを撮ってもらい

最終的な頭数確認を行ってもらいます。





トイプー日和 002



やんちゃなヒナなので

妊娠前と変わらずソファーに上がったり降りたり


気付いたら抱っこしておろしてやるのですが

上がるなと言っても分からないですよね





トイプー日和 008



なので毎回、ハラハラ・・・ドキドキしております。




本日の1枚



結婚式で言う

仲人?世話人?の大役を無事に終えたチョコでした(笑)

トイプー日和 010





ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:48  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

>うるママさんへ

有難うございます♪

ソファーの上り下りが怖くて
結局は、封鎖しちゃいました(笑)

また、産まれたらUPしますので
見てやってください(*^_^*)
さーちゃん |  2012.10.17(水) 23:14 | URL |  【編集】

ノアくん、ヒナチャンおめでとうございます(*^^*)

本当に悩みますよね(*^^*)
ヒナチャン頑張ってくれますよ♪

大丈夫ですよ♪
上がり降りも不安になりますが、あまり高さの所は封鎖かな(^O^)

私も楽しみに無事に産まれるよう祈っております(⌒0⌒)/~~
めっちゃくちゃ可愛いですよ。

微力ですが、応援してま~す(*^^*)

うるママです(*^^*) |  2012.10.16(火) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
