--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.14 (Sun)

可愛さ余っての意地悪です。 オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)


愛犬は、毎日見ていても可愛くて愛おしい

そう思う私は、可愛すぎて

ちょいと意地悪をしかけてしまいます






ヒナが「ヒズメ」を噛んでたら

チョコ・ノアも欲しくて噛み飽きるのを待ってる時に・・・







IMG_2677.jpg






ノアが真剣に「ヒズメ」の見張り番をしている頃。



IMG_2682.jpg






近くに「孫の手」があったので


そ~っと、そ~っと近づけてみて気付くかどうかを

やってみました




IMG_2683.jpg



チョコにしようとしたら

そっこうで気付かれたからノアにやってみました(笑)





背中をちょん!っと触って

孫の手を素早く退けるという荒業を数回。。。





IMG_2681.jpg




数回は、気付かれずに素早く退けることに成功





コッチへ向くけど誰も居ないから

キョトンとしてまた、ヒナの方を向いてを繰り返し

めっちゃ面白かったから

調子に乗ってやってたら・・・










気付かれた

IMG_2684.jpg




だって、可愛かったんだもん

ゴメンね。。。


IMG_2685.jpg



でも、いくら可愛くても

やりすぎは、ダメだよねぇ






ランキング参加中


更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:37  |  ある日の出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
