--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.12 (Fri)

2012 ペット博 (in大阪 )


今年は、チョコだけ連れてお友達と行って来ました!


初のフェリーにて。。。



私は、人生で2回目だけど

チョコ初めて乗ったからめっちゃ震えて可哀想やったけど

何とかクリアしました



7日に行ったのだけど

人がとっても少なかったです。


トイプー日和 008


2007年に初めて行った時には

10時前に行ったのに入場の所に長い列ができていて

並んで入った記憶があるのですが・・・




入っているお店も少なく

見て回っていたらお腹がすいたので

飲食店ブースで名前に惹かれ

「もちもちポテト」を食べました


トイプー日和 011


量が多すぎて、めっちゃ胃もたれ。。。

だけど美味しかったです!



そして、写真を撮ってたつもりでしたが

ちゃんと写ってるのこれだけでした



なので帰宅してから写真に撮った

戦利品を勝手にご紹介(笑)



「1枚300円だったお洋服」


洋服



ワゴンにいっぱい入ってた中から

サイズや形などを見ながら皆、バーゲンのように取り合い




柄が気に入り購入したツナギとスカート

トイプー日和 013


ホントは、「パンダのツナギ」を

3枚お揃いで揃えたかったのだけど

ノアとヒナは、同じサイズなので

同じものを2枚購入するようになるから

迷いに迷って、別の柄を購入しました!

( ↑ なら買うなって話ですが・・・)



しかし、ついこの間にお洋服を断捨離したのに

やっぱり購入してしまった




「1個100円のオモチャ」

トイプー日和 016


5個買うと2個おまけして頂き

後、もう2個(きのこバージョンのタマゴちゃん系)は

洋服を買ったときにおまけして頂きました!


これもワゴンにいっぱいあった中から

バーゲン並みに取り合い(笑)



緑の怒ってる顔のボールですが

跳ねるとピカピカ光る事を家に帰って気付いた。。。






最後は、リードを購入

トイプー日和 019



これ、反射板が入っていると言うのに惹かれて購入!


カラフルすぎ・・・




まぁ、あまり買ったような気がしてなかったけど

けっこう買ってたな



でも、楽しかったし

一緒に行ってくれたナナちゃんママ&ナナちゃん

ありがとうね




本日の1枚


エクステ2つ付けて変身~

イベント限定色だそうです

トイプー日和 006








ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:46  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

>みーなさんへ

お久しぶりです!


ペット博、年々減ってるみたいですね。

人ごみは、やっぱり疲れるけど
元気なうちに色々、連れて行ってやりたいしってことで行ってきました(笑)

オモチャは、めちゃ安かったので
良かったです♪

洋服もたくさんあって
どれにしようかメッチャ悩みましたv-356
さーちゃん |  2012.10.17(水) 23:10 | URL |  【編集】

こんにちは☆

お久しぶりです☆

ペット博だったんですね~
一度行ってみたいと思いつつ。。。いつも気が付けば終わってるんですよね^^;

可愛い洋服いっぱいですね~
洋服ついつい買っちゃいますよね。
私も、ネットで。ホームセンターで。ペットショップで。あちこちで買っちゃいます^^;

おもちゃ100円良いですね。
すぐに、鳴らなくなっちゃうから何かおもちゃばっかり買ってます。

ペット博。昔に比べて空いてるのかなぁ?
長旅ご苦労様でしたぁ~
みーな |  2012.10.13(土) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
