--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

ノアは、食パン好き。


台風も過ぎ10月に突入しましたね。

時が過ぎるの早い~


台風あたりから寒く感じるようになったけど

日中は、半袖でも十分ぐらい暑い。。。

やっぱり、気候が変ですね







さて、今年も「ペット博大阪」が開催されます。

去年は行けなかったので

今年どうしようか悩んでおりましたが

行ってくる事にしました!






もし、見かけたらお声かけてくださいね




いつも出かける時には、犬鑑札&狂犬病予防済札を付けずに

カバンに入れて持って行くだけだったのですが・・・

(ホントは、愛犬に装着?見える所に取り付け無いといけませんが(汗)


でも、2枚の札を首輪にぶら下げるのも

小型犬は、歩くのに邪魔になると思うしという事で

2枚一緒に入れられるケースを探してる時に


キーカバーを使用している方が居たので丁度、キーカバーが3個あったので

それを真似てみました!




2枚一緒に納まるし、ジャラジャラならないし(笑)

良い感じにできました

ペット博には、私がお友達と行くのでチョコだけ連れて行きます。

1人で3匹は無理なので・・・

今回、ヒナとノアはお留守番です



「私は、パパとお留守番か・・・」






「パパは、ママと違って優しいし言うことすぐに聞いてくれるし・・・」

なんて思ってるような気がします(笑)










「ボクの大好きなこの食パンをい~っぱい、買って来てね~






「食べられる物なら何でもOK牧場よん







「ボクは、一緒に行くのだ!!!」



秘かにヒナの蹄を狙ってるの図


今日の記事は、手抜きですみません。。。





ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  おもちゃ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
