--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.19 (Wed)

いざ!公渕(きんぶち)公園 へ(in香川県)


前回の記事の続きです!


ドッグカフェを出て

どこかに連れて行ってあげようという事で

事前にピックアップしていた数箇所を検索

第一希望は、ランも併設されてる

「国営まんのう公園」でしたが、カフェから遠く

パパも翌日の仕事が早出だったので諦めまして。。。

カフェから近くて、まだ行ったことない公園へ

行ってみる事にしました





日曜だったけどほとんど、誰もいな~い


公園内へ入ってすぐに大きな「公渕池」がありました!


公園


まんのう公園のようなイメージで

わくわくしながら来たけど

公園とは、ちょっと違う感じ・・・







いや・・・

ずいぶん違いました(笑)



IMG_2467.jpg



でも、大きな大きな池の周りを

ぐる~っと散策できるようになってたので

とりあえず歩いてみたよ





お散歩



初めは、ヒナを旦那に預けて

チョコ・ノアのリードは、私が持ってたのですが

旦那の歩くスピードが早すぎて着いていけず

交代してもらいました




IMG_2873.jpg


すると旦那は、チョコ・ノアと走って行き

完全にヒナと私を置いてきぼりです






まったく。。。





「レディー達に対して

もっと優しくできないのかね


っと、キレておきました




池の周りを一周したかったのだけど

歩き続けても何も無いし・・・



という事で、半分も来てないところで

ギブアップしてしまいました。




IMG_3454.jpg



多分、池の周りを一周するのに

2~3時間ぐらいかかるんじゃないかしら?

兎に角、めちゃくちゃ広いですので

行かれる方は、心の準備を・・・




こうして、チョコの誕生日を家族で過ごす事ができて

プチ旅行ができる幸せ ありがたいですね。



また今度は、家族そろって

お泊り旅行ができたらいいな




本日の1枚


アイス

帰り道の津田の松原SAで購入した

「黒豆ソフト」

美味しかったよ~

食べかけで撮りました m(__)m





ランキング参加中

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:13  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
