--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.16 (Sun)

久々の? プチ☆手作りご飯♪

2・3日前のお話になりますが・・・m(__)m










冷凍かぼちゃを沢山、解凍してしまったので


チョコ・ノアのフードにも混ぜてみましたjumee☆shy2







まだまだ、完全手作り は難しいですが



フードにトッピングなら簡単!楽チン! 絵文字名を入力してください





かぼちゃご飯











いつもトッピングする時はフードを1割程度?減らしています。



かぼちゃだけだと味気ない感じがしたので




これまた残り物の レタス を刻んで



「かぼちゃサラダ風」にしてみました太陽




ご飯待ち









は~い! 



お二人さん。 並んで 伏せbikkuri01  だよぉ、、、




ご飯待ち2








って、オイオイ。。。


ノアはご飯に釘付けです 苦笑い





チョコは、ひつこく待たせていたら


待ちきれずにこんな状態に (動画にて絵文字名を入力してください

















「早ょぉくれ~~bikkuri01 飯 食わせ~っbikkuri01 」






こんな感じで叫んでますね、、、 きっと・・・




じっとしてよ









なので、写真もブレブレですorz







「よし って言った瞬間のチョコのお顔と言ったら汗;










ちょいと、ひど過ぎやしませんかねぇ絵文字名を入力してください






よし!










まぁ、、、二人ともに何でも好き嫌いなく食べてくれるので


親心としてはとっても嬉しいですょね







そして食後に欠かさず食べてるのは 絵文字名を入力してください



「歯磨きガム」




食後の一本









「待て!!! だょ。」





フライング









待てって言ってるのにsn



ノアったら、、、









チョコはちゃんと待てるのに・・・。




食べる?












我が家で一番の 食いしん坊 だから仕方ないかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)







【More・・・】



でもね bikkuri01







ボクだってやる時は、ちゃんとやるんでしゅョキラキラ(オレンジ)



ほらねピース


チョコの写真 153
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:52  |  手作りもの  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132コロンママさんへ


お久しぶりでした? ♪

カット代を浮かせる為に・・・
って思ってる私ですv-8





v-132らとまでぃみとママさんへ


はははっ♪
恐る恐る切ったので大きな失敗はなかった
ので一安心v-17

夏頃に学校をちょっと覗いてこようと思ってます。
ん~・・・通うのはそれからになりそうi-202


手作りの完全なのは時間がないと中々、できませんねぇi-182
かぼちゃとかオイもワンちゃんって結構、すきですよねv-10

さーちゃんより |  2008.03.18(火) 21:59 | URL |  【編集】

おひさですv-10
チョコちゃん、ノアちゃん、ママさんの
カットでお顔スッキリになりましたね~v-218
上手です~v-10
かぼちゃのトッピングでいつものご飯が倍おいしく
なりますね♪
コロンまま |  2008.03.17(月) 23:25 | URL |  【編集】


ママとり、上手じゃん!!
いつから、スクールに行くのぉ~
応援してるわぁv-91

手作りご飯、やっぱりカリカリplusなにか?
になっちゃうよね?
うちも、かぼちゃplusで混ぜてみたわぁv-10
とっても美味しそうに食べるのでたまには
作ってあげないとなぁ~(笑)
らとまでぃみとM |  2008.03.17(月) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
