--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.13 (Thu)

『アメリカン柄マナーベルト』


お家に「ミシン」がある事を

すっかり忘れてしまいそうなぐらい

かれこれ「1年ぐらいかな?」触ってなかったけど

ふと思い出して引っ張り出してきて

久々に作製しました




作ったのは、こちら








ノア用 「マナーべルト」












さっそく試着をお願いします!!!









なんだかもの凄く

迷惑そうな顔されてるんですけど・・・(笑)




次に「立って」で写真を。。。




ノア








ありそうで無かった柄のマナーベルト。

こういう米国風の柄が大好きな私








ノア2







だいぶ前に同じ生地で作って頂いた

リードの余り布で作ったのだけど

良い感じに出来上がりました。

(自画自賛)





ノア3


ノアに似あってるかな???




この端っこの縫い方が分からなくって

テキトウに縫いました







ランキング参加中

いつになったら

ちゃんと縫えるかしら?


縫えるようになるまで応援宜しく!


1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:04  |  手作りもの  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
