--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

寝てるとこ集めました・・・(=^x^=)


最近、涼しくなってきたので散歩を1時間早めの4時からに変更。

いくら涼しくっても約1時間も歩くと汗だくです。。。



でも、1時間歩いても全然平気な3匹




折り返し地点からは、私が引っ張ってもらって帰ります





しかし、散歩から帰ってきたら疲れて

グッタリ爆睡モードに・・・












ノアは、いつも

6年物の冷え冷えマットを独占中です。












このゲージの家主(ヒナ)は、フローリングの床に

押し出されて?!寝てる(笑)













ノアは、そんなことお構い無しに

暢気に大あくび














そんなヒナとノアですが

背格好が似てる者同士!

仲良く寝相も同じような感じで爆睡中です。













あまり、仲がよろしくない???者同士でも

タマには、こんなに仲良く寝るんですよ















ノアは、相変わらず

ベッドの使い方間違えてますけどね・・・










何があったのか???

最近、やたら大人しくよく寝てる気がする











最後は、カメレオンのように床と同化して

光の具合で黄色くなってるチョコでした。。。(笑)









爬虫類とか大嫌いだけど、こんな可愛らしいカメレオンなら

飼いたいと思うのは私だけでしょうか









ランキング参加中

今日も適当に更新中!

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:21  |  ある日の出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
