--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.06 (Thu)

パパの居ない朝の風景


うちの旦那は、仕事柄だいたい周1で夜勤があります。


夜勤の日は、夕方~翌日の朝まで居ないので

丸一日分ご飯を作らなくて良い


私にとっては、非常に有難いです(笑)


その日は、ベットに大の字になって寝て・・・

そう思いますが

それが中々できないんですよね




なぜなら、足元にチョコが居て。。。




居ると分かってるので

存分に足を伸ばせません。







そしてすぐ横には、ヒナが。。。



なぜか、ヒナだけ勝手にFlash起動しちゃいますσ(^_^;)








そして、空いてる枕を陣取る輩が・・・



これで左右に

寝返りできない状態に。。。




ちゃんと枕の使い方、知ってるみたい(笑)


意識のあるうちは、蹴らないように

落とさないように気を付けてますが

たまに、不意打ちで寝てる場所が変わってたりして




勢い余って足が当たったり

寝返りで体当たりした事もあります(-。-;

そんな時は、たいがい

かなり迷惑そうな顔でこっちを見られますが・・・



ヒナには、シカトされちゃいます


でも、やっぱり目が覚めて

近くに寝てくれてたらめっちゃ嬉しいし

幸せを感じる事ができます。




毎朝、幸せをくれる私の天使達を





これからも、守ってやらなければと

改めて思います。



ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:19  |  ある日の出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
