--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.29 (Wed)

帰省してきました。


実家に帰省してきました!



実家は、こんな 山奥にあります。




ヒナも満喫中です。


実は、今回の帰省にチョコ・ノアは、居ません(>_<)


連れて行きたかったのですが

ヒナがヒート真っ最中と言う事で

男の子組を預けてきました。



私と誕生日が一日違いの甥っ子も来てました。



梨をGrandpaにおすそ分け中(笑)

後ろに居る弟

一緒『あ~ん』とくち開けてます・・・



甥っ子、動物大好きらしく

ヒナと初めて会ったのに

追いかけっこして遊んでました。


ヒナは、子供に触られるとか

初めてやったけど

怒る事なく遊んで(逃げ回って?)ました


途中で尻尾とか握られてビックリ!

それからずっと逃げ回って





疲れたのか、二階の部屋で

パパ(旦那)と一緒にお布団の上で爆睡




でも、やっぱりチョコ・ノアが居ないと変な感じだね。。。





今度、帰省する時は、みんな一緒に

帰ろうね


ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:55  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
