--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.23 (Thu)

模様替え&屋根カスタム

ヒナちゃん一人遊びは、得意




ただ、意地悪して独り占めするだけなんですけど



さて、重い腰を上げてようやくお片付け&模様替えをしました。



我が家では、この一部屋が

お留守番のお部屋(子供部屋)なのです。





ひとまず、ヒナのゲージを寝室に退けて

その他の物を廊下へ押し退け、掃除機&スチームモップをかけ

ついでにエアコンのフィルターの掃除もしました。




エアコンのホコリが凄い事になってたなぁ・・・






後は、ヒナのゲージをどの方角に持っていくかと言うことで

散々悩み1時間ぐらい悩んだ。。。














悩んだ挙句に、こうなりました ↓





結局、同じ所に配置いたしました。

1時間も悩んだのに・・・


その代わり、チョコ・ノアのトイレとバリケンを移動




で、ゲージの屋根をちょいカスタム


もともと屋根は、付いてなかったので買おうと思ってたけど

専用屋根だけで5000円もするの。。。


と言うことで 諦めまして

丁度、クローゼットカスタム時に作っておいた

板がピッタリだったのでそれを使用(笑)


fc2blog_20120823013608089.jpg

そのゲージ、ヒナのですけど・・・


まぁ、そのままでも木の感じが良かったんだけど

あえてそこに ダイ○ーで購入した

モンステラ柄のテーブルクロスで包んでみました!





<本日の1枚>


誰よりも先に手に入れ隊。。。



入隊募集中(笑)



ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:20  |  ある日の出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
