--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.22 (Wed)

外耳炎治療?


今日は、動物病院へ行く為

朝に弱い私は、朝からバタバタ




えぇ・・・

大抵は、いつも午前の診察を逃すんですよ

今日は、雨も降りそうだったので

降る前にと、先に電話予約して

行ってきました!


今回は、フロントラインと

ヒナの外耳炎がなかなか治らないから

それも観てもらいに



耳掃除とお薬を点耳してもらいました!

そして、とりあえず

フロントラインを3本購入。

フロントラインを購入すると貰えるエコバッグもGet

このバッグに付いてるハート型?のキーホルダー

欲しかったから良かった。


エコバッグ、かなり前にも頂いたのも家にあるんですが(笑)




今回は、色を選ばせてもらえなかった
けど

好きなピンクなので嬉しい


現在、ヒート中で

今回のヒートで交配する予定なので

飲み薬は、処方せずに

点耳薬を5日分処方して頂きました。




帰宅したらノアとボールの取り合いに(笑)




5日経っても

まだ治らない場合は、再診です。





ボールは、誰にも渡さない



ノアが近づいたら

ガシッ!と両手でボールを抑えてました



紳士のように?!優しくしても



決して離さない




やっぱり末っ子は、強いな ψ(`∇´)ψ




その頃、チョコは?


ち:『。。。くわぁ~』



大アクビ真っ最中(笑)



〈今日の診察費用〉

フロントライン3本・・・3700円

診察費(処方等全部コミで)・・・2000円

プラス消費税でした。





ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:47  |  病院  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
