--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.18 (Sat)

いくら?


久しぶりに体重測定を実施してみました!

私が居ない2ヶ月の間に

ずっしりと身をつけてしまって

抱くと重い・・・

さて、いくら増えたのか?







えっ えぇ~っ




確かに4キロちょいだったはずが




5.1kgを表示してました。

まさかの5キロ越え達成!

いや。。。

喜べないよね




続いてノアは?





ノアは、最近、夏バテ?なのか

食欲が落ちてるんですが。。。




3.3kgと、以前からあまり変化なし!



さて!

続いてヒナは?





あれれ???





ノアより微妙に重い(笑)


いくらの差でも

男子より多いと女子としては、

ショックだよなぁ




の:『僕より重いやんけ!』

何気なく女の子に向かって

こんな言葉を発する男子って居るよね~(^_^;)





ヒナ、大丈夫!

ほんのわずかやから


ノアとヒナは、まぁ許容範囲の体重だけど

チョコは、ちょいダイエット決行だなぁ




はぁ

私も、一緒に頑張ろっとσ(^_^;)


ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:34  |  ある日の出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
