--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.10 (Mon)

また、買っちゃいました・・・♪

最近、暖かくってとっても春らしくなってきました太陽



さて、先週の木曜日に行きつけのドッグカフェへ行きました。


そこでまたまた、買ってしまいました 洋服bikkuri01



旦那に内緒でねびっくり


だって・・・・。  






だって・・・・。




セール中で安かったんだものsn




そんな言い訳をしつつも、カフェで3着 はる色きらり


チョコ用に水色のサッカーTシャツ ¥500  


ノア用には、プリント柄が可愛くって


灰色と紺色どっちを買おうか迷ってしまって


こちらも ¥1500 の半額だったので


結局、両方買ってしまいました笑



計 3着で ¥2000 だとお得ですよねうふ



洋服2







それから、私が働いてるお店で 2着 はる色きらり



この迷彩柄のつなぎ 1着 ¥699  でしたので


入荷後すぐに、思わず衝動買いしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



つなぎ






かなり・・・。



イヤ、安すぎ?


なのでやっぱり生地的には薄手であまり伸縮性は無いのですが


ノアはSサイズ チョコはMサイズ で ピッタリでしたピース


薄いのでこれからの時期~夏も大丈夫かな!?



ドッグランでの汚れ防止に役立ちそうです笑




安かったけど、プリント柄の部分が ラメっぽく ハートとドグロで可愛かったですョ絵文字名を入力してください



ハートとドグロ






では、お決まりの?プチ ☆ ファッションショー開始



なんだか、腰が引けてますよ汗;


チョコ1
チョコ2





ノアは何だか凛々しく感じますが? (親ばかで・・・


ノア1
ノア2




チョコもノアもお家の中では基本、裸族なんです花


つなぎを着るのは3回目ぐらいかな?



なので、表情が硬い・・・ような・・・ないような




 
続いて残り3着 のファッションショーだぁ bikkuri01


続きをクリックしてね






【More・・・】

チョコ3



ヤバイ。


やば過ぎるお顔じゃないですか・・・


チョコ めっちゃテンション低~い ダウン


というか、テンション下げすぎですョぉjumee☆Feel Depressed4


チョコ4






チョコは 洋服を着るとめっちゃテンションおちこみですが ノアは普通なんですよね ♪



ノア3
ノア4





ほらね 絵文字名を入力してください


なんだか、ニヤケちゃう余裕かましちゃってくれるしひよこ



ノア5
ノア6





チョコ・・・。


テンションおちこみ落ちてる割には


大あくびしてみたりして・・・orz


チョコ5






さっきまで遊んでたと思ったら


二人ともいつの間にか寝ちゃってるし寝る




チョコ6
ノア7




この寝顔を見る事こそが私の


至福の時 なのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



疲れ果て寝ちゃった チョコとノアに


左上にある


ランキングボタンをポチッと押していただけたら幸いですパソコン

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:54  |  お買い物  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132らとまでぃみとママさんへ


生地はちょっといけてなかったけど
この値段ならOKかなv-290

そうそう、お座りしてるだけなのに
疲れてる感じですよねぇv-292
まったく・・・。






v-132てん&かいママさんへ


かいくんも絶対、似合いますよ!
中~大型犬になるとサイズが豊富でない
とよく聞きます・・・。
かいくんサイズが早く
見つかるといいですねv-91





v-132Cyomo さんへ


横向きには私が無理やり?させてますv-8

値段が値段だけに生地がどうしても
薄い+伸縮性なしなのですが
その点は目を瞑ってますv-7




v-132がらがらどんさんへ


パパにばれましたv-40
まぁ。。。ばれても安物なので・・・ねv-12




v-132coconutsさんへ

チョコはナゼだかいつも尻尾が下がって
ビビッてますv-12
ノアは普通で、2匹の性格からすれば
逆なんですがねぇ・・・!?




さーちゃんより |  2008.03.14(金) 18:54 | URL |  【編集】

つなぎがやっすぅーいv-10
買い物上手v-391
迷彩って所がぐぅv-218

ファッションショーすると
v-301達ってどうして疲れるんだろねぇ~
こっちの方が疲れるのに・・・(笑)
らとまでぃみとM |  2008.03.13(木) 17:28 | URL |  【編集】

かわいい!

チョコノアちゃんたち

モデルお疲れ様です!v-410

みんなお似合いですね!v-425

特につなぎかわいい~v-344

我が家のかいくんにも

1度着せてあげたいです!!

さがさなきゃぁ~!!v-356

結構探してるんですけどね・・・

ないんだなぁ~v-406


てん&かいママ |  2008.03.12(水) 23:11 | URL |  【編集】

この可愛さでそのお値段は買いです~(>U<)
迷彩スッゴィ2ぷーちゃんに似合ってますね☆
それにしてもちゃんと横向きに立ってポーズしてくれるなんてスゴィですね☆
うちなんかいつも正面ポーズですよ(笑
Cyomo |  2008.03.11(火) 15:22 | URL |  【編集】

もちろん、私だってその値段なら買っちゃうなv-426
つなぎで699円は、安いよね~
1着で、2着な気分だし。
チョコくん、ノアくん、いろんな表情が出てきて、
ファッションショーも楽しそうv-341
ま、どうせパパにもばれるでしょうがv-392
がらがらどん |  2008.03.11(火) 14:01 | URL |  【編集】

チョコちゃんの腰の引け具合がなんともかわいい~v-119
それに比べてノアちゃんは堂々としてモデル犬になれますねv-221
思わず買ってしまいますよね~v-238
coconuts |  2008.03.11(火) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
