--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.09 (Sun)

お返事してくれるかな?

なんだか幼稚園なみのタイトルですが。。。びっくり


チョコはご飯の時など、待ちきれずに「キャウ~ ッキャウ~泣


なんて可愛らしく?たまに泣く時があります。


なのでそれを利用して?


私の指示で泣いてもらうように仕向けています 



訓練してみました キラキラ(緑)



まだまだ、完全ではありませんので



たまに無言でひたすら待ってる時もありますがorz



よくできた時の動画を撮ってみましたのでご覧下さい!!!



clover 音量にお気をつけ下さいね clover











まだ、「キャウ~ひよこ



って感じで泣いておりますが、、、、 


ホントはね!


「食べる?」 か 「わん!」って私が言った後に続いて


「ワン!」って答えて欲しいんだけどねぇ 汗;




















でも、そんなの関係ねぇ~´д`トホホ
















「なんて思ってくれた人も、そうでない人も一緒に


ランキングボタンを探してクリックお願いしましゅ ぱんだもびっくり


そんなの関係なくねぇ?

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:59  |  チョコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132 coconutsさんへ

最近は、何か言ったらくれると思ってるのか
指示してないのに吠えちゃったり。。。v-12
もう少し頑張りますv-91
さーちゃんより |  2007.12.10(月) 17:38 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132 らとまでぃみとママさんへ


私も、読み逃げ犯の1人となってます(ワラ)v-356

ミトラちゃんもv-3088ヶ月ですねv-291
ノアも3㎏以下で納まりそうですv-367


さーちゃんより |  2007.12.10(月) 17:33 | URL |  【編集】

チョコちゃんかわいい~v-119
『食べる?』に反応して『キュン~』
会話をしながらお食事タイムですねv-221
かわいい会話が聞けて和みましたv-8
coconuts |  2007.12.10(月) 15:12 | URL |  【編集】

ありゃまぁ~私ったら読み逃げちゃんじゃぁなぁーい(笑)

チョコ・ノアちゃん、カットへいって可愛くなりましたなぁ~

Movie超可愛いっていうか、賢いわぁ~
ママさんの言った後に「キャァオォ~」って
ないてるんだもんね。
かわええなぁ~
らとまでぃみとM |  2007.12.10(月) 13:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132 コロンままさんへ

いつもありがとうございますm(__)m
お仕事は何とかこなしておりますe-263



コメント、私も探してみましたがありませんでしたi-230 何でなのかなぁ???せっかく、書いていただいたのに申し訳ありませんでしたe-327e-330
私も、ブログへお邪魔させて頂いておりますe-291 今後とも宜しくお願いしますねm(__)m
さーちゃんより |  2007.12.10(月) 10:25 | URL |  【編集】

どもどもですv-10
あのぉ~
私ってば今までコメントちゃんと入れれてなかったみたいで・・・
全部探したんですけど私が書いた痕跡がないんです(^_^;)
初コメントになるのかなぁ(まだ自分で信じられない)
どうもすいませんv-12

チョコちゃん・ノアちゃん!おばちゃんは
いっつも会いに来てるよ~
可愛い姿見に来てたよ~

ママさんお仕事どうですか?
無理せず頑張って下さいね(^_-)

お返事・・とっても上手に出来てますv-10

ママさん、天才??
コロンまま |  2007.12.10(月) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/4-9980a23b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
