--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.13 (Mon)

へ・ん・し・ん ~ この仔誰?編~


またまた、放置(笑)

こちら徳島では、阿波踊り真っ只中であります

とか言いながら

市内の阿波踊りには、行ったことないんです

徳島市内も良いですが

盆前に県下一早く阿波踊りを開催する

鳴門市の阿波踊りも良いですよ(@ ̄ρ ̄@)


まぁ

プチ情報は、これぐらいにしてと・・・


今年も実家に帰省前にカットへ行きました!

でも、来週なんで帰省前にお風呂投入ですが


今回も同じくチョコは、モヒカン




カメラを向けるといつも

『ぬん。。。』て、出てきます(笑)





続いてノアもアフロ




※ベットは、正しく使いましょう!




頭がね・・・



暑苦しい(笑)

でも、これがノアのトレードマークやねん



さて!

最後は、ヒナちゃんです。。。






えっ?

こんな子我が家に居たっけ?


実は、前からやってみたかった

顔バリを試してみましたのですが



何か。。。

まだ、見慣れてないから不自然?!

連れて帰って旦那もビックリしておりましたが(笑)

顔バリすると別犬になっちゃいますが

どうだろう?

やっぱり、モコモコ顏が良かったかも?



ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:41  |  トリミング  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
