--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.10 (Tue)

使う者・使われる者~末っ子は、恐ろしいかも?!~

 我が家のお嬢様。






今日も軽やかにオモチャを強奪(笑)


そして、



寝てる所を邪魔しに行き

チョコ、尻に敷かれる・・・

(; ̄ェ ̄)



そして、オモチャで遊んでたら



テレビ台の下に入り込んだので

取ってくれ!

と、訴えてる・・・



えぇぇぇ( ̄◇ ̄;)

自分の事は、自分でやりましょうよ!

て、事で自ら取りに行きます(笑)







上手い具合に

体をくねらせて台の下に滑り込んでいき・・・

fc2blog_20120710223514615.jpg



一生懸命、取ってるで


fc2blog_20120710223719964.jpg


ボールが外に転がってきても気付かず。


優しい私は、元の位置にこそっと戻しておきました(笑)





何回やっても手に入らないので・・・

最終手段に出たようです!!!


fc2blog_201207102240503c5.jpg



そこで魔が悪く登場したノア。



ヒナには激甘なノアが







取らされてらぁ (@ ̄ρ ̄@)




でも、嬉しそうに台の中へ

入り込ん出ましたけど。




そして、やっとの事で

Getできたみたい!







ん?



て言うか、ノアが取ってくれたんだろ~っ!






ノアが取ったのを横取りしたのに

この態度・・・









俺が取ったんだけどなぁ・・・

貸してちょ!






ノアの声もむなしく

この後、飽きるまでノアの手には渡らなかったのであった。







Σ( ̄ε ̄;|||・・・






ほとんど何もしてないだろ~!!!





まったく末っ子と言うのは、ずる賢いにも程があるね。


私は、真ん中っ子なのでノアの気持ちが分からんでもないんだな。。。






ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:58  |  ヒナ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
