--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.08 (Sun)

我慢だ!ガ・マ・ン!

私がパンをかじってると

必ず目の前に現れるくせ者。



視線が痛い・・・



パクパク 食べてるのをジ~っと

見てくれます。




『あまり食べると後悔しますよ!』

ハイハイ!

忠告ありがとぅ!



そして、呼んでみると



待ってました!と

言わんばかりに飛んで来ます。


いっぽうチョコ・ヒナは、初めから

私の横に待機中!




チョコ・ヒナの方が

ずる賢い気が?!




わざとパンを口元に持っていくと



顔を背けて、パンを引っ込めると

こっちを見る・・・



ヒナもそんな感じです。




チョコは、ジッとガン見するの(笑)




ノアは、我慢に我慢を重ねると。。。




必ず、舌がちょこっと出てくるので

これがメッチャ面白くて

笑ってたら










あぅ~(; ̄ェ ̄)













食われた~((((;゚Д゚)))))))









この後、雷を落としておきました・・・






良し!の合図か無いのに食べられて

満足なノアでした。




ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:06  |  ある日の出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
