--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.06 (Fri)

実は。。。だった!?

最近の我が家に

ちょっとした変化が!








ん?










あら。。。

(;゜0゜)

と思いカーテンめくると




悪い事してお仕置きに

窓際へ立たせて忘れてた。

ごめん・・・( ̄◇ ̄;)



それは、さて置き

ちょっとした変化とは、



この、お二人さん

オヤツ・ご飯・オモチャなどが絡むと

たいがい喧嘩する。


喧嘩というか、ノアが一方的に

『ガル~!ガル~!』と怒って

でもチョコは、優しいから

奪ったりしないんです。

まぁ、怖いから奪えない気が弱いだけのような・・・




でもこの数日、こんなにベッタリ!







びみょうに距離が縮まり









次の日も








また、次も・・・






くっ付いてる(笑)





一方ヒナは、どちらとも仲良くしてる。





鏡に映った旦那の姿・・・

(-д-`*)ウゥ-




ヒナの場合、うまい具合に手のひらで

転がしてる感があるけどね(笑)





寝てるところ撮ってたら

めっちゃ睨まれた!

Mamつらいじぇ (ノ◇≦。) ビェーン!!

ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

11:30  |  ある日の出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
