--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.03 (Tue)

夏支度。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*ぉ恥ずかしい事にやっとプロフィール欄を
表示できるようになりました。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏 到来ですね。

雨が降ると蒸し暑いから早くも

エアコンの除湿機能がフル稼働しております。



そして、今年も

『大理石ヒエマット』を出しました。




今年で6年目だけど現役です!


チョコが我が家に来て初めての夏に購入してノアが来た夏にも

出しましたが未使用のまま3年が過ぎ

ヒナが来て出してみると普通に使用してるじゃん(笑)


ヒナとノアに「かじられて」しまい

かなり痛々しい姿になってますけどね・・・




そして、以前ペッパラで夏用ベットを購入した時に

(その時のブログ記事は こちら

一緒に購入してた物がまだありまして





旅行の時にあれば便利かなと購入。

籠なんで春夏でしか使えないけどσ(^_^;)




無理矢理 inさせてみましたよ(笑)



ノアは、ゲージとか中に入れる物なら

何でも好きだから。。。







ハウス!!と言うと勝手に飛び移りinします。






後は、冷え冷えスプレー




コレは、人も使えますし

お出掛けや散歩の時とか寝る前、布団に使用してます。

今年は、これで乗り切ります(笑)




写真を撮ってると

チョコが居ないと思い振り返ると・・・





あんた、何やってるの・・・


スプレーを巻いてたプチプチ?を

コッソリ取って解体作業のやり方を披露してる最中でした。



もちろん雷を落としておきましたよ!




せっかく怒ってやったのにw

この「意味わかんな~い」って顔

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



ランキング参加中

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします


二日酔いにも効くらしい?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:16  |  お買い物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
