--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

お肉deお薬!(◎_◎;)

ハイ

ついに来ましたフィラリア薬の投薬日



前の記事にも書きましたが・・・

(詳細は コチラ )

どちら様か知りませんがお薬拒否事件を起こしてくれましてね。

今回分から『お肉タイプ』に変更したんです


で、食べてくれるか心配だし

また、あの拒否事件が発生したらいけないのでご飯に混ぜないで

オヤツ感覚で与えてみました。





まぁ、開封した途端にお肉っぽい良い匂いがするから

すっ飛んで来て我先にと群がります(笑)




じゃあ、まずは・・・


『ハイ、チョコお食べ



チョコって手から食べる時に

優しくハムっと食べてくれるんだよね




次は、ノアどうぞ





ノアは、美味しい物だと分かると

手まで食べちゃう勢いでパクっと

でも、歯が手に当たる事はなく絶妙な加減で食べてくれます




お待たせしました

ヒナどうぞ




ヒナは、ねぇ。。。

ごくたまに カプッと来るんだよね

上から与えると

引ったくりみたいに奪いに来ますょ。




ママ ちょ~怖いんだわ


一応、紅一点なんだから

チョコみたいに食べてくれよぉ



やっぱり末っ子は、ワイルドだね~



兎に角、めっちゃ食い付き良かったから一安心

これならもっと早くに

お肉タイプにしておけば良かったなぁ・・・





食べた後もまだ欲しいと

訴えております。






また、来月のお楽しみね






ブログランキングに参加してます

1日 1回 チョコのお尻を

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:28  |  おやつ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
