--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.29 (Fri)

我が家のドン食欲失せる(-。-;

時たま、我が家のドン(ノア)が食欲を無くします





この時期によくなるような気がします。






どんなに進めても、美味いとアピールしても

要らないらしい。。。





少し食べる(ひとくち・ふたくち程度)

けど後は、要らないらしい・・・



そういう時は、いつまでも置かずに封印します



出された時に食べなかったら後はないぞ!という

スパルタ教育方式なもんでね。


・・・( ̄^ ̄)ゞ

(たいがいは、この躾教育方じゃなかろうか?!)





まぁうちの場合は、こうしないと

何処からかハイエナが近寄って来るので






でも。。。





すぐにバレるんですなぁ~



取られそうになっても食べない我が家のドン


それならと、ドラ◯モン引出しを開けると




最終兵器の『オ・ヤ・



*引き出しの中の白い壁紙?が

剥がれているけど気にしないっと。。。



見事に群がり。。。

作戦成功




ご飯いらないのにオヤツは、食べられるって


まさに『べつ腹』の持ち主

ココに健在です。。。ε= (^0^*)げぷ





ブログランキングに参加してます。

写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:57  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

Comment

>おっさんへ

そうそう!
何でか、食欲ない時って「草」を食べようとしますよねv-12

消化不良?お腹痛いのか?
何ででしょうかねぇ。。。
不思議です。
チョコ・ノアヒナまま |  2012.07.02(月) 20:23 | URL |  【編集】

我が家のチョコも食欲なくなるときあるなぁ~~

おやつも食べないよ~~

草食ってます(笑
おっさん |  2012.06.30(土) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
