--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.06 (Thu)

わん! て言えない ワン・・・!

チョコに、ご飯とかおやつを食べる前やおもちゃで遊ぶ前に


「ワン!」 って言わせるように躾けていました。






が!   しかし・・・。







いつも何かが違うのよねぇorz



「えっ? そうなの・・・jumee☆whyL



チョコ1







そう、 わん!!! と力強く言ってくれたら良いのだけれど




決まって 「がふっ!がふっ!」 って言ってるんだよね苦笑い



人で例えたら 声がかすれてるって感じかなはてな




その わん! じゃなかった・・・。


がふっ! がふっ! と言ってる現場を


動画に撮ってみましたのでご覧下さい絵文字名を入力してください










「わん!」 は言えてないけど



「がふっ!がふっ!」なら言えるチョコに



ランキングボタンをポチッと押してくれたら幸いですsn

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:00  |  チョコ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ


同時にペロ、は私も思わず
ビックリしちゃいましたょv-237




v-132るなママ さんへ


ん~?ナゼあんな吠え方なのでしょうねぇ・・・。
早く、早くって気持ちがあって
あせっちゃうのかも???v-290



さーちゃんより |  2008.03.10(月) 18:41 | URL |  【編集】

最高!

動画最高!!

特に二人揃ってのぺロリ!!v-407

笑っちゃいました!

凄いタイミング!v-426

ママさん凄い!!

てん&かいママ |  2008.03.09(日) 23:17 | URL |  【編集】

はっはっはっ!
うちもワンと言わせるようにしたんですよv-354
そしたら同じ現象になりましたv-290
なんででしょうね???

チョコちゃん、かわいいv-344
るなママ |  2008.03.07(金) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
