--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.28 (Thu)

CHOCO's ☆HOUSE ☆ とお殿様


いつものお散歩コースに『梨』農園があるんですが

そこを通るたびにとっても甘くて良い匂いがしてくるので

いつも立ち止まって一呼吸・・・

いえ。。。ズズ~~っと一気に息を吸い込み

今だ見ぬ『梨』を堪能しております


たぶん、梨農家のブラックリストに登録されてると思う今日この頃です。

<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!




では、本題に。。。


この間、お洒落にまったく興味が無い旦那が

ニッセンで下着と夏用の靴(網っぽい?)を注文したいと言い出しました


いったい何があったんだ?

Why?(;¬д¬)


仕方ないので注文してやりましたよ(笑)ついでに私の服と

20%OFF に惹かれて・・・これも 買っちゃっいました


fc2blog_20120628222617ae5.jpg


サイズは、S・M・Lがあって値引き前のS・Mサイズと値段が変わらなかったから1番大きなサイズに・・・だって安かったんだもの


さっそく出してみるとやってきました





新品は、必ず1番に試さずにはいられないらしい



ちなみに隣の豹柄ベッドは、冬用です。

追記:以前、働いていたお店で購入した豹柄ベッドのお値段 990円でした。


早く片付けろ的な事は無しの方向で( ̄◇ ̄;)



某CMのパパ以上に絶妙なポーズも難なくこなします





一丁前に手をクロスにする技を習得してます






そんな微笑ましい場面に割り込み隊の我が家のお殿様(ノア)が来ると・・・





さっきの堂々としたポージングは、どこへやら。。。





ちょっとでも動けばお殿様に睨まれる

だからベッドの淵に化けております





それにしても『首』

痛くないのかね !?(・_・;?




只今、ノアが来ないかビクビクしながら新しいベッドを満喫しております


ブログランキングに参加してます。

チョコを応援しよう

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:49  |  お買い物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
