--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.24 (Sun)

Come・・・Little Fighter カカッテコイ!(9 ̄∧ ̄)9☆


今年は、初の梅漬け(梅干し)作りを行いました

梅漬け


現在3日目で梅酢も上がってきていたので、紫蘇を入れて本漬けにしました

上手く漬かるのか楽しみです


さて

我が家には『 Little Fighter 』が居ます


この方たちです


バトル1


カメラのシャッター音に振り向き一呼吸置いたと思ったら 


一休み




また、バタバタ・ガウガウとバトルが始まります。

もう毎日のように追いかけっこが始まり・・・

バトル2




また、バトルが始まります


バトル3


ええ。。。

そりゃもう、TVの音が聞えなくなるほどのガウガウ

言いながら闘っております

一休み2



そして、ソファーの上に置いてあったぬいぐるみなどを

全て下に落としてるしね


バトル6


また、片付けないといけないじゃん。。。

メンドクサいよ




その頃、チョコは・・・



チョコ


端っこの方で何事も無かったかのようにくつろいでる

チョコって凄いな



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:33  |  ある日の出来事  |  コメント(1)

Comment

仲がいいんだか悪いんだか!(笑
おっさん |  2012.06.24(日) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
