--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.21 (Thu)

雨にも負け。。。(汗)

私の体力もボチボチ日常生活に慣れてきたので

お散歩も今までの半分ぐらいの距離ですが開始しました

最近、暑くなってきたから夕方だいたい17時過ぎ~18時過ぎの間にお散歩開始しています。



まぁ、この日(数日前のこと)も
曇りだったけど洗濯物とかいろいろ
済ませているうちに

だんだん雲行きが怪しくなってきたので
慌てて散歩の用意をして飛び出しました





さあ、行きますか と1歩・2歩。。。





歩き出したら雨がポツポツ





お散歩コースに出て行こうか迷ったけど
途中で土砂降りになっても走れないし
傘さしてもチョコ達は、濡れちゃうから・・・

こりゃヤバイなと思いお庭を少し歩いておしまい




そりゃ、不服ですわなぁ


でも次の日には、た~っぷり





お散歩コースを堪能できましたよ


ヒナは、いつも兄達に遅れながらも一生懸命ついて行きます





ヒナは、ただ遊んでほしいみたいなんですが・・・

チョコもノアもパトロールに必死です


途中、ちっち休憩の時には
必ずチョコの臭いを

あっ。チッチ後は、お水でお流しのエチケットね




ノアに同じ事をすると怒られるから
必ずチョコにします(笑)





チョコもチッチぐらいゆっくりしたいよね(汗)

なので、その都度引き離してるんですが
なぜかいつもなんですよね





チョコが大好きなのは良いけど
あまりしつこくしてるとチョコも怒るのですが効き目なし(笑)




お散歩後は、お水置き場が混み合い
我先にと飲みに直行します




そんなこんなで、我が家のいつもの散歩風景でした
スポンサーサイト
08:41  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

Comment

>おっさんへ

もぅ、リードがね・・・

中尾さん張りに巻き巻きしちゃうんですよv-12

ヒナは、どこでも強しです(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2012.06.24(日) 13:16 | URL |  【編集】

3ワンかぁ~~おっさん2ワンが限界だなぁ~

やっぱりトイレ最中が一番ネックです~

ヒナは強いなぁ~(笑
おっさん |  2012.06.21(木) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
