--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.18 (Mon)

Happy Birthday ~ のあ・ひな ~

かなり遅くなったけど。。。

私の入院中にノアもヒナも誕生日を迎えました

気持ち込めて4月10日と5月7日には『誕生日おめでとう

『もう、ノアも5歳やなぁ・・・』とか『ヒナは、3歳やなぁ~。』って、本当に元気で居てくれて嬉しいなって思ってました

ケーキの用意も何もしてあげられなかったけど、この間、プレゼントを購入





箱から出したばかりだから形が少し崩れてるけど・・・





ペッパラでCOOL素材のベッドがあったのでとりあえず、ノア・ヒナ用に




少し重いけど、カバーもすぐに外せて洗えるから便利です





これからチョコの誕生日、11月は、結婚記念日(笑)

また川に遊びに行き8月には、実家へ帰省&花火大会参加⁈予定とイベント盛りだくさん

そして、家族旅行(九州地方か沖縄)に行けるように計画中

去年も行けなかったから今年は、旅行に行って思い出たくさん作れたら良いな
スポンサーサイト
09:17  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

〉おっさん

有難うございます!

川が待ってますぞぃ(@ ̄ρ ̄@)
チョコ・ノアヒナまま |  2012.06.21(木) 00:03 | URL |  【編集】

おめでとう~~~~

元気な1年をすごせますように~~

そろそろ川の季節だね~
おっさん |  2012.06.19(火) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
