--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.05 (Wed)

手作り食のお勉強!

今日は旦那が早く帰ってきた為、外食しました。


と言っても 「マック」 でしたが・・・´д`トホホ


そして¥500 の図書カードを以前、友人に頂いたので



本屋さんで以前から気になっていた



「ワンちゃん用、手作りご飯の本」 を購入しました絵文字名を入力してください




買い物





手作り食には前から興味があったのですが


なかなか、作ってあげられないので少しでも勉強になればと



思い切って買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



まだ、読んでないので内容はわかりませんがorz 


コレを機会に手作り食も たま~ぁに?


作っていきたいなぁと考えてますsn








お・ま・け 動画 テレビ




おやつを食べた後、


二人そろって舌を 「同時にペロンチョえぇさせるので



お見逃し無くbikkuri01



ノアの 大アクビ にも注目笑






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:39  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ちばばーばさんへ


うちのも「おやつ」って言うと始めは首を傾げますょv-291

そうそう、、、

それがとっても可愛くって思わず・・・v-344
この本、メニューも載ってるので
お勧めかも?です!
さーちゃんより |  2008.03.10(月) 18:38 | URL |  【編集】

あはは~ホント同時にペロリンしてる
可愛い~e-460
それと、がふぅがふぅは家のロクもよく言いますよv-290
我が家の2人は、「おやつたべる?」って
言うと首を傾げます、それが可愛くて
何度も「おやつ食べる?」って言っちゃいますv-411
ワンちゃん用の手作りご飯の本興味ありますね、今度本屋さんに行って見ましょうe-317
ちばばーば |  2008.03.08(土) 00:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132らとまでぃみとママさんへ


動画を撮った後で気づいたので
私自身、ビックリv-363
手作りご飯は労力?が必要ですよねv-292
うちも気持ちだけは・・・・。






v-132るなママ さんへ


オヤツの時だけは?仲良しみたいですv-356

手作りご飯を作ったらブログにも載せていきま~すv-363
ずぼらな私なので
毎日は絶対、無理ですけどねv-12
さーちゃんより |  2008.03.06(木) 23:03 | URL |  【編集】

おぉ~揃いも揃って、ペロりんちょ!

チョコノアくん金箱まで登場ですねv-91
うちも手作りご飯・・・作りたいっていう
気持ちはあるけれども、気持ちだけ・・シュンv-12
らとまでぃみとM |  2008.03.06(木) 12:51 | URL |  【編集】

初コメですv-360

2ワン同時にペロ、かわいいv-10
しかも一緒にベットに入っていてv-344仲良しですね♪

手作り食、私も興味あるんですが。。。
この本、売れてますよね~!
効果をお知らせくださいv-291
るなママ |  2008.03.06(木) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
