--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.05 (Sat)

祝!5の法則 (☆Д☆)キラリーン♪


前回の更新から1ヶ月も過ぎてしまいました・・・。

ちっとも更新してないのに見に来ていただいている方、すみませんm(__)m


チョコも9月15日で元気に 5歳 を迎えることができました


チョコ


そして今年は 「5」 に縁があるらしい

今日 5日は、私たちの結婚記念日・・・5年目に

それから、12月になるとチョコが我が家へやってきたセカンドバースディ

これも5年目になります。


ルフィー?


こんなに5年目が重なるって言うのはそうそう無いから

なんだかとっても嬉しいような



でも、チョコが我が家に来て5年も経つなんて

信じられないなぁ・・・。

ついこの間、我が家に来た感覚なんだけど?


でも、まだまだ5歳!

これからも元気で楽しく遊んで一緒に居てくれたら

ママは、嬉しいよ



怒る


たまに ↑ こんな顔しちゃうけどね・・・




ニコヤカ






ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










【More・・・】



ココからは、今後このブログについてちょっと私事を書きますね

長いのでめんどくさいなって方は、スルーしちゃって下さい



確か私が先天性心臓病だとういう事は

かなり前(旧ブログだったかな?)に書いたと思います。


私は、3歳ごろにオリジナルBTシャント手術,

14歳の頃にフォンタン手術というのを受けています。


手術を受けていても根治手術ではありません。

単心室なので根治はできず、一生このままの心臓です。



その手術後から15年過ぎましたが、良くも悪くもなく日々を過ごしています。

私よりもっと予後が悪い方や手術を受けられない方や子供たちも沢山いるもの現実


でもやっぱり、健康な人でも年とともに心臓機能は衰えてきますので

BNP値(心臓に負担がかかってる度合いの値)が通常の人で

大体20~50が平均と言われていて

私の場合、145とかなり高く心不全の状態でした

もう少し数値が上がり 200を越えるとヤバイらしい


実は、先月の数年に一度の検査入院で手術をする事にしました。

数年前から新しい手術(新フォンタン手術)を受けないかと言われていましたが

まだ若かった?のと怖いのとで受けないと言っていました。


受けないと決めてたのですが、決めるまでには自分でもどうして良いかわからず

でも、私の背中をそっと押してくれたのは、やっぱり チョコ・ノア・ヒナの存在でした!


やっぱり長生きしたいしこの子達を置いて先立つわけにいかないし

だったら、手術を受けてこの子達と今までと同じく楽しく過ごそうと



日程などは、主治医や心臓外科のカンファレンスで決まるので

今はまだ決まっていませんが早ければ半年以内になるだろうと思います。



長々と読みづらく綴ってしまいましたが・・・


手術まで風邪もひけず、仕事は続けていますが

仕事から帰ってからの家事などもちょっときつい状態ですので

ブログ更新まで手が届かないのが実情です。


なので、ブログを辞めようか悩みましたが、チョコを迎えてすぐに始め

沢山のお友達とも知り合えたし辞めてしまえばきっと寂しいしと言うことで

ブログは、休日に更新の余裕があれば書いていきたいと思います。


こんな放置プレーなブログですが、どうか今後とも宜しくお願いいたします。


最後まで読んでくださった方、有難うございましたm(__)m







ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:00  |  チョコ  |  コメント(2)

Comment

5年目の結婚記念日おめでとうv-308
うちは9日に何と26年目の結婚記念日を迎えます(といっても何にもないんだけどね)

心臓手術、大変だけど可愛い3ワンの為にも頑張ってね!ホントにv-286は心の支えだよね。私は幸いにも今は健康だけど、年齢を重ねると共にv-286の為には元気でいなくっちゃと思うよ。ブログは自分のペースで自分の楽しみとして続けて行けばいいんじゃないかなv-411
emie |  2011.11.05(土) 14:28 | URL |  【編集】

自分で決めた手術なんだね。
無事に実行できて、報告がされるまで待ってます。。。
チョコくん5歳おめでとう~
そして記念日おめでとう~
がらがらどん |  2011.11.05(土) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
