--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.14 (Wed)

やっ・・・ |電柱|・ω・`)ノ ヤァ


おっ・・・ お久しぶりすぎです


IMG_1276.jpg

今更?お盆に撮った写真をUP(笑)


最近、もっぱらmixiで つぶやく ばかりで

ブログ放置でした。

だって、mixiの方が携帯でサクッとできちゃうんだもの

(ハイ。言い訳ですスミマセン↑)


お盆に実家へ帰省してきました!


IMG_1279.jpg



チョコもノアも何気にくつろいでるよん



IMG_1282.jpg


ヒナにいたっては、くつろぎすぎて爆睡中ですけど


IMG_1281.jpg

どこに居ても、普段と同じなんですけど



さて明日は、いよいよ?

チョコの5歳の誕生日ですよ~

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

IMG_1285.jpg


でも、仕事ですけどね


IMG_1284.jpg


チョコは、実家に居る間、ずっとこの巨大ボールで鍛えておりましたよ


IMG_1283.jpg


では、今日はこの辺で!

以上 ボール大好きチョコちゃんでした


ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:00  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.04(金) 02:35 |  |  【編集】

そしてヒナのテンションUPw
おっさん |  2011.09.15(木) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
