--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

今日もチョコぱん一個でHappy °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


台風が近づいてきているようで

連休最後の日に雨となってしまいました

しかし、なでしこ 頑張ってくれましたね。

サッカーってイマイチ興味ないけれど嬉しいかも(笑)



今日は、雨なのでどこにも行けない

だけど我が家では、そんな事お構いなく

一つのおもちゃで大興奮



ヒナ

本物にソックリな 「チョコぱん」 です。

我が家では、パン系のオモチャが好評






ヒナが遊んでいると・・・


チョコが横取り(笑)

チョコ2




そして、投げてくれと催促するので・・・



待つ


仕方なく?投げてやると

まぁ~凄い勢いで ドタバタと走る 走る 


走る


まだ、走る 



走る2



最後には、疲れてバタンキューでした

ノア


1個¥198のオモチャで

こんなにも盛り上がるとはありがたいねぇ




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:23  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

暑いですね

本当に毎日毎日暑いですよね・・・v-278
我が家はクーラーつけちゃいます・・・
我慢できない・・・情けないですが・・・
てんがかなり暑がりではぁはぁひどいので
つけちゃいます・・・いいわけ・・・?v-388
皆元気そうで安心しました!
健康一番ですよ!v-392
てん&かいママ |  2011.07.24(日) 00:15 | URL |  【編集】

楽しそう

 楽しそうですね。すいません、お手数ですが、リンク貼り直しお願いします。
ブログ |  2011.07.23(土) 12:39 | URL |  【編集】

楽しそうだぁ~

もって帰ってくるからいいよぉ~~

我が家のラム・・・投げてって言うのに、持ってこなくて持ち去りますからぁぁぁ

でもフローリングで走るのはちょっと危ないかも^^;
おっさん |  2011.07.19(火) 03:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
