--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.14 (Thu)

とうモコロシ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


今日も暑かったですね

でも、クーラー使ってません(笑)

でもそろそろ日中だけでも

つけてやら無いとね



さて、そんな暑さを少しでも和らげる???

夏野菜を旦那の祖母から頂きました




それが、こちら


美味しそう


おっと・・・。

さっそく お集まりのようですけど





チョコとノアは、食べられるか

しつこくチェック中


食べれる?



ヒナは、食べられないと解ると

そそくさと引っ込み、オモチャで遊び始めた


食べられない?


おいおい・・・


ノアは、ヒナと違って

一番にもらおうと私から離れません



にゃ?



ついには、皮をかじりだした


食べてみよ


「も~ っと怒ってやったら

シュン・・・っとなっちゃった


怒られた



でも、懲りずに皮を剥いて蒸しあがるまで

私の周りから一歩も動きませんでした


待ってるにょ


お風呂上りに頂きましたが

とても甘くておいしかったです

次は、スイカかな

ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:29  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

夏バテ、治って良かったです!
とっても暑いので散歩も大変ですよね。

我が家のは、今の所元気ですv-91









v-132おっさんへ

売ってる物って買ってみないと解らないですよね。
スーパーより、農産市とかで売ってるほうが
甘いかもしれませんね!(一概には言えませんがv-156
チョコ・ノアヒナまま |  2011.07.18(月) 14:48 | URL |  【編集】

夏バテ

 ウチは、夏バテです。エアコン&散歩時間短縮で治りました。食欲もやや落ち気味ですね。

 それでもオヤツだけには、すぐに反応します。皆ワン、元気そうですね^^
VR46 |  2011.07.17(日) 08:13 | URL |  【編集】

我が家の話、買ってきて蒸したトウモロコシに、甘みが全然なくて残念だった事件発生。(ちっくしょ~泣
おっさん |  2011.07.15(金) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
