--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.06 (Wed)

2度寝に難は付き物である 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


今日は、雨が降っております

雨が続くと憂鬱ですね・・・。


それに洗濯物が乾かねぇ

ついでに窓をあまり開けられないので

扇風機は強風でフル稼働して

頑張ってくれています



雨が降ろうが 雷が鳴ろうが 槍が降っても?

我が家には、朝っぱらから 元気ハツラツ!オ○○ミ○C

な方が居るんです


IMG_1272.jpg


大抵、私が起きるまでは こんな感じで寝てるんですが

私が目を覚ますも

2度寝しようと再び寝る準備をしていると










ほら

IMG_6807.jpg














こりゃ危険だわ・・・


















襲われる



コンデジが壊れてるので 動画で撮れないのが残念


「ガルガル 言いながら

襲い掛かってました 





の:「何でボクばかり? 女は怖いでしね

IMG_8930.jpg


ノアもやられっぱなしでひとまず退散!

毛は、ボサボサになり・・・

昔、ドリフ(8時だょ全員集合!)で

志村がボコボコになって出てきた状態(笑)

↑雰囲気わかります?





その頃、チョコはと言うと・・・





ち:「うちは、2度付けならぬ 2度ね禁止っす

IMG_0878.jpg



2度ね反対のご様子で睨まれちゃいました







本日の1枚


明日は、七夕ですね。

晴れるといいな




の:「ボクの願いはタダ一つなのだ

IMG_7544.jpg





ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:11  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

最近、時間があれば2度寝です(笑)
たまには良いものですよw






v-132みっこさん

チョコ、めっちゃ怖かったv-12
この後、寝ずに起きてしまったわ(笑)






さ~ちゃん |  2011.07.14(木) 22:40 | URL |  【編集】

ヒナちゃん強し!!

ちなみに、おっさんは2度寝が苦手っス
おっさん |  2011.07.07(木) 08:10 | URL |  【編集】

チョコのにらみ、ナイスやねw

ぷっっ!て吹いてしまった( ̄▽ ̄)
☆みっこ☆ |  2011.07.07(木) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
