--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.05 (Tue)

ぷり尻 大好き ヒナちゃんです (0ノ*)オーホホッ


何年ぶりだろう?

土曜日に歯医者へ行ってきました

あの「キーン」と言う機械音には、いくつになっても

慣れないものですね。



さて


今日は、Lotus Skyさんのお誘いを受けて

久々の香川県に出没しておりました

もちろん、ワンズを連れてね♪

と言っても 1人で3匹は見られないので

迷ったけど 手軽な?ヒナをお供に連れて行きました


お昼頃に着いたので

メイドリームさんでご飯&ランを満喫してきましたよ


お久しぶりの ナナちゃん&キラちゃんです



ナナちゃん

ナナちゃん


キラちゃん

キラちゃん



そして、まず私たちの腹ごしらえ


私は、日替わりランチを注文♪

この日は、スパニッシュオムレツでした

ご飯

↑食べかけでスミマセンm(__)m



私たちの食事が終わって

しばらく雑談(笑)

やっと、ランへ出て行くと雨が上がった後だったので

とっても暑かったょ



だけど、ワンズ達は元気ですね♪

ヒナ1


それぞれに匂いまくってました(笑)

ランで


しばらくして、他のお客さんたちが入ってきました


あの わさお君にそっくりな子も

茶色いわさお???

お尻がぷりぷり

お尻


その可愛らしいぷりぷりのお尻フェチな方が・・・

平気1

そんなにくっ付かなくっても。。。

恥ずかしいわ



今度は、もう1匹の子にご挨拶


ご挨拶

ヒナは、大型犬でも平気で近づくぐらい

ワンちゃん大好きです♪  もちろん、人も好き♪


平気2


また、後を追っていきました

だけどね・・・

体格差がありすぎると怖いの



今度は、逆に柴犬ちゃんに気に入られ匂われてる(笑)

お気に入り

けど、わさお(←似てるだけ)ちゃんに止められ

難を逃れる強運の持ち主




母の心配をよそに

まったく懲りていないご様子のヒナでした

3連結



皆、暑かったからとっても疲れたね

バテた1

ママの元で一休み(笑)

バテた2



ヒナも遊びつかれたね

あっち~



今日は、時間が無くってカフェどまりだったけど

とても楽しかったよ♪  ありがとう







ブログランキングに参加してます。


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:14  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメント有難うm(__)m

v-132おっさんへ

誰にでも寄っていきますv-355

飼い主と大違いなんです(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2011.07.04(月) 23:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

お顔ソックリなんだけどなぁ・・・(笑)

ヒナは、誰にでも付いていきます。
きっとドーベルマンとかでも行っちゃウと思いますv-356

私は、毎回、冷や冷やもんですv-292
チョコ・ノアヒナまま |  2011.07.04(月) 23:07 | URL |  【編集】

バーニーズの大きさにも寄って行くんだ~

すごい~~社交性あり!いいなぁ~~
おっさん |  2011.07.04(月) 18:09 | URL |  【編集】

わさおくんもどき、色がおしい!
それにしてもヒナちゃんの行動は、うらやましいな~
電車ごっこも夢だぁ。
がらがらどん |  2011.07.04(月) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
