--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.01 (Fri)

チャイナ風で擬似結婚やっちゃう?・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


少し前に良く行くカフェで中国?の

伝統衣装「チマチョゴリ」を着せていただき

撮影させてもらいました



正装0


チョコに丁度いい大きさ


では、只今より新郎&新婦の入場です




正装1


お~い

新婦さん、むりって・・・

もっと楽しそうにしてくださいよ


正装2


もっとニッコリ笑って~


正装3

新郎さん・・・

女探しはやめてください


と、こんな具合で写真を数枚撮ってみたのですが

たまには、正装するのも良いもんだね


正装4


この日、ノアやヒナより一番、輝いてたのは

チョコなのでした




ブログランキングに参加してます。


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:09  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

一応、ヒナがお嫁ちゃん候補なんですが
なかなかですねv-12

ノアのもう1匹の女の子とは、ノアがチャンピオン取ってかと待ってもらってますv-237

なかなか上手い具合にならないんですよねv-12
チョコ・ノアヒナまま |  2011.07.04(月) 23:04 | URL |  【編集】

で?のあくんは?
たしか、ヒナちゃんはノアくんのお嫁さん候補だったと思ってたんだけど・・・
がらがらどん |  2011.07.01(金) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
