--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.04 (Tue)

チョコ・ノア貯金始めました♪

初めてエクステ(¥100)を付けてみて


意外と好評? だったので今度のトリミングの時に


ちゃんとしたエクステを付けてみようと思いました星








さて、タイトルに書いた 「チョコ・ノア貯金出費


ナゼしようと思ったかと言いますと・・・絵文字名を入力してください




貯金箱1







この ホワイトトイプー?の貯金箱


ダイソーで見つけてしまって


思わず、衝動買いしてしまいまして sn




初めは、お部屋の飾り用に購入したのですが


貯金箱になってるのに気づき (気づくの遅っ・・・汗;


ただ飾っておくのも何だかなぁって思って財布に入ってた¥100を


それぞれの貯金箱に1枚入れたのが始まりでした。



貯金箱2







残念ながら今はまだ、満杯にはなってません苦笑い



いっぱいになったら チョコとノアの おやつ や 洋服代 の足しにしようと考えてますjumee☆shy1



チョコ貯金1





イイエ・・・・・。 



ねぇ・・・・。





決して、家計がピンチの時のってやつじゃぁ無いのですょ。 


ここらでちょっと断言しときます笑



ノア貯金2








きっと・・・。






多分・・ね・・・



使ったりしませんからうーん


仲良し

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:36  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

編集も買い物も

 編集もお買い物も上手ですね。自分は、ぬいぐるみが、10個を超えましたv-25。トイ・プードルよりダックスが多いんですよね。
ろっし |  2008.03.12(水) 22:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ


わぁ~ATM型の貯金箱、うちにもありますょv-218
貯金箱って使いそうで使わない?感じですよねv-356





v-132 surfママ さんへ


これ、ダイソーで良いものを購入
ベスト5ぐらいに入りますょ・・・v-356
私も使わないように。。。
しかし、早くも手が出そうな予感がv-12





v-132Cyomoさんへ


ノアのお嫁さん貯金もしてる事はしてるのですが・・・。
一向にたまる気配がありません(笑)
ぷっちゃんにお嫁さんですかv-10
どんな子が来るのかな?ぷっちゃんFanとしては今から、とっても楽しみですv-238
さーちゃんより |  2008.03.05(水) 21:44 | URL |  【編集】

この可愛い貯金箱なら

たまりそうですね!v-426

我が家も一時期はやった

ATM型の貯金箱絶対に貯めるぞぉ~!!

っと意気込みましたが駄目でした・・・v-356

今ほこりかぶっています・・・v-409

ママさんチォコノアちゃんのため

頑張ってくださいね!e-271
てん&かいママ |  2008.03.05(水) 17:20 | URL |  【編集】

ダイソーでプードル貯金箱あったんですか??
ママさん、お買い物上手~v-218
可愛いし、お金も貯まるし!?一石二鳥ですね♪

チョコくん、ノアくん、
ママが開けないように(笑)見張ってなきゃだねっ♪
surfママ |  2008.03.04(火) 21:56 | URL |  【編集】

エクステとっても可愛かったです~♪

チョコノア貯金いいですねぇ☆
一瞬、ノアくんのお嫁さんお迎え用貯金かと思っちゃいました(>U<)
Cyomoはプッチんのお嫁さん貯金をしようかな~なんて目論んでます(笑
Cyomo |  2008.03.04(火) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
