--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.19 (Sun)

ちで鹿、住んでます (・o・ ))(( ・o・) ドコニ?



あく女???


起き抜けからビックリ

ヒート以外は、ヒナも一緒に寝るようにしてるのですが

いつも枕を取られております


しょっぱなから、失礼しました(笑)


最近、いつも雨続きで

休日に雨続きだとなんだか憂鬱になっちゃいますね

休みの日ぐらいは、晴れてもらいたいと思う今日この頃です。




さて、昨日、待望の「ちで鹿」が我が家にもやってきました


ちで鹿


おっと。。。

あなた達は、元から居ましたけど

昨晩、シャンプーしたので

ヒナ、めずらしくお目目パッチリですね





では、改めて・・・・



テレビ


○ツコ・DXさん他、美男子 が写ってたので

モザイクかけときました

まだ、片付いてないですがすみません。


これで DVDが思いっきり楽しめます



そして、テレビが大きくなるので、テレビ台も一新しましたよ

ついでに、机とラグも新しくなりました

そして、じゃまだった

結婚当初、義母に買ってもらった食卓机

(私は、いらないと思ってたのですが・・・)(←この気持ち分かります?)

やっぱり、今までまったくと言って良いほど使ってなかったので

それを弟が欲しいと言うのであげました(笑)





本日の1枚


昨日の晩に 頑張ってシャンプー&目の周りをカットしました(笑)

シャンプー後

みんなスッキリ



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:19  |  お買い物  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとう♪

v-132VR46さんへ

もう、伸び放題でモコモコすぎて
見てると暑苦しくなっちゃいますv-12

リンクの件了解しました!
チョコ・ノアヒナまま |  2011.06.26(日) 12:52 | URL |  【編集】

v-132みっこさんへ

カットしなくちゃと思いつつ
タイミングが合わず伸び放題です(笑)

ノア、顔デカイよね(笑)



チョコ・ノアヒナまま |  2011.06.26(日) 12:49 | URL |  【編集】

コメントありがとう♪

v-132 ベティマミーさんへ

ヒナは、いつも仰向けに寝るんですよ(笑)

え~!
ジュエルくんが お父さんのまくらを・・・v-12

チョコ・ノアヒナまま |  2011.06.26(日) 12:47 | URL |  【編集】

コメントありがとう♪

v-132 おっさんへ

横流しにしてやりました!

・・・(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2011.06.26(日) 12:35 | URL |  【編集】

お目々

 お目々すっきりですね。また、毛並みも綺麗ですね。

 ブログは、11月に閉鎖予定です。これで、三つ目の閉鎖ですね。一つだけ続けるつもりなので、その際にお手数ですが、リンク替えを依頼するのでよろしくお願い致します。
VR46 |  2011.06.25(土) 07:38 | URL |  【編集】

久々PCから~♪


机、横流しw
本気でワロタw

ノアお顔まん丸になってる~♪

みっこ |  2011.06.22(水) 03:48 | URL |  【編集】

あははv-291ヒナちゃんのかっこうったら
枕は私も何時も半分ジュエルにとられますv-356
夫の枕は何時も攻撃して半殺し?にします~(笑)
どうしてあんなに枕が好きなんでしょうね???
ベティマミー |  2011.06.19(日) 17:42 | URL |  【編集】

横流し!爆笑!!!

まじでワロタ~~
おっさん |  2011.06.19(日) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
