--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.18 (Sat)

Happy メガネ チュッ * ^)(。・_・。) ポッ


ヒナの誕生日からず~っとブログをお休みしておりました

1ヶ月以上更新が無ければ、広告が掲載されるようになってるのですが

自分のブログでそれを見たときにはちょっとショックでした


実は、仕事と家事の疲れがどっと出てしまい

ブログ更新や外出する元気も無く、とうとう力尽きてました。。。


でも、少し楽になってきたのでブログ再開です




チョコの誕生日の9月に旅行しようと計画してて

以前、ノアとヒナの誕生日プレゼントにと

ペッパラでNewカートを思い切って買ってみました


実質、3代目のカートになります(爆)

カート


初代は、チョコが金具部分をぶっ壊し・・・・



2代目は、イオンにお買い物行った時、数時間お預かりしてたのですが

その時にカートのまま預けてて

またまた、ボロボロになってご帰宅・・・

(これは、定員が悪い)


でも、9月に2週間ほどの検査入院を命じられ

旅行に行けるかどうか・・・

それ以前に、2週間もこの子達と離れ離れになると思うと

不安で不安で仕方ないです。

特にこの子達のお世話を旦那に任せる事になるので

ちゃんとやってくれるだろうか?

・・・・っと




さて


私が力尽きてても、我が家のお子ちゃま達は

疲れと言うものを知らないみたいで毎日、賑やかにしております。



大分、前の話ですが m(__)m

Mixiされてる方は、知ってるかな


こんな、マト○ッ○ス?風のメガネをかけて遊んでみました(笑)

チョコ


意外と似合ってます????



ノア


このメガネ、友人の結婚式でもらったもので

炎や光をこのメガネで見るとハートになるという

幸せのめがねなんですね


ヒナ


幸せのおすそ分け・・・


ブログランキングに参加してます。


頑張って更新します。

更新の活力に応援宜しくお願いします


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:07  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

閉鎖しちゃうんですか?
寂しいですv-12

広告見たときは、ため息でました(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2011.06.19(日) 15:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132るなママさんへ

うちもまだまだです。
何度も指示をだしてるんですよ(笑)

ありがとうございます。
検査、頑張ってきますねv-91
チョコ・ノアヒナまま |  2011.06.19(日) 15:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

待て!と何度言ったことか・・・

諦めるのは、2回以上まてですよ!
チョコ・ノアヒナまま |  2011.06.19(日) 15:23 | URL |  【編集】

同じく

 自分もFC2ブログ閉鎖しようかなと思っています。そうですね、こないだ見たら、広告だったですw。

 ブーケの時代は、終わったのかもしれませんね。
VR46 |  2011.06.19(日) 12:58 | URL |  【編集】

スゴイ!

おりこうさんにサングラスをかけてくれてますね!
我が家なら、瞬殺でとんでいっちゃいます。。。

検査入院、心配ですが頑張ってくださいね(^_-)-☆
るなママ |  2011.06.19(日) 01:13 | URL |  【編集】

じっとしてる事にびっくり・・・・

我が家のワンには無理っす!
おっさん |  2011.06.18(土) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
