--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.08 (Sun)

2歳だよ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



5月7日は、ヒナの誕生日でした


Happy Birthday to HINA

寝相わる。。。

おっと。。。

私がパソコンしてたら自分のお部屋で

大股開いて寝ておりました。

いちおう、女の子なんだからお股を閉じてくださる


お誕生日ケーキなんですが、ノアの誕生日に

ケーキを食べさせてやれなかったので

今回は、お家で作ってみましたよ


かぼちゃパンケーキ

ケーキ


生地に細切れのかぼちゃを混ぜて焼いてみました。

かぼちゃの甘みだけで十分、甘くって美味しかったです!

ただ、泡立てなかったので

モチモチした食感だったので少したべずらかったかな?



あと、黄色いクリーム状の物は、かぼちゃクリームです

注:カレーじゃないですよ(笑)

かぼちゃクリーム


かぼちゃを蒸して、荒熱を取ったらフープロに入れて

水を好みの粘りが出るぐらいまで加減して入れ

滑らかになるまで混ぜたら出来上がり


お水をミルクなどで代用も可能ですね。

いつも、フードにロイヤルカナンの粉ミルクをふりかけて

あげてるので、それも一緒に入れて混ぜました。

ほんとは、これを使って モンブランケーキ風にしたかったのだけど

搾り出す袋?がなかったので

ムース代わりにヨーグルト(無糖・無脂肪)と一緒にかけてみたよ




皆、そろってポーズ・・・。

いただきます。

カット前なのでモサBoy&モサGirlですけど


モチモチしてるので喉に詰らないよう

食べる時は、細かく刻んであげました。


いつも、ガッツリと食べてくれて

ママは嬉しいよ

がっつり



モサGirl 代表のヒナですが

ちゃんとセットすると

クリクリの目が印象的な アゲハGirl に変身(笑)

ヒナ


この1年も健康で

ヒナと、たくさん楽しい事ができたらいいな



ブログランキングに参加してます。

お祝いポチ受付中です


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:35  |  ヒナ  |  コメント(3)

Comment

遅くなりましたー
ひなちゃん。おめでとう♪
ラトと1日違いなんだね。
いやぁー三匹だと、う●ちの処理が大変よね(笑)
後、甘えてくるときは一気だし。

まぁー可愛いからええねんけどぉー♪
さんどらM |  2011.05.29(日) 18:52 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

おめでとうございます。
当然のように我が家のハルタも5/7に2歳になりました。
すっかり忘れていて、ひたすら謝った次第です。
でもホント、よく似てます(^^)
ogawahiroshi |  2011.05.10(火) 22:31 | URL |  【編集】

おめでとうございます

 おめでとうヒナ!ヒナが来て、もう二年経つんですね。結構、美人ですね。チョコは、少しチャウチャウ気味ですね。

 ノアかヒナの二世誕生もママ&パパは、期待されるんではないでしょうか?

VR46 |  2011.05.08(日) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
