--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.04 (Wed)

ぷち お出かけ ∩(´∀`)∩ワァイ♪


もう5月になりましたね♪

最近、どうもやる気が出ずにブログ放置プレーやってます

すみません・・・。

しかし、皆様のブログにはちゃっかり訪問

でも、読み逃げ常習犯で

。。。スミマセン



さてさて、GW中ですが楽しく過ごせていますか?

私は、社会人になって初めて6連休というものを頂きまして

毎日、ゴロゴロと過ごしております(笑)


私たちは、何かとすれ違いの多い夫婦ですが

たまに休日が重なるのでその日ぐらいは、家族で

お出かけするようにしております。

丁度、その日が3日(昨日)だったので香川までドライブしてきましたよ


おでかけ


チョコも久々に出かけられるとあってとっても嬉しそう。

いつも以上に ルンルンです


ヒナは、ヒート中だったので仕方なくお留守番でした。



目的地は、イオン綾川店


お昼前に香川に着いたので

途中でドッグカフェ 「メイドリーム」で腹ごしらえ(注:ご飯の写真撮り忘れ)と

チョコ・ノアをランで走らせました



ランへ出ても走ることなく

2匹ともマイペースにのんびり過ごしてましたよ。



チョコは、オモチャに釘付け・・・


おもちゃ1


オモチャにご満悦の様子です


やっぱりこれ


ノアは、チッチかけに夢中だったので

お水を持って追いかけて・・・



ちっち中


私が、疲れ果てました。。。



ノア


お腹もいっぱいになったし 最終目的地のイオンへ出発!!!


イオン内の写真は、撮れなかったのですが・・・


なぜ、イオンかというと

4月の下旬にチョコと共に お友達と香川へ行った時に

イオンでお買い物したのですが

その時のお買い物額が¥3000だったか¥5000だったか忘れましたが

一定金額以上だと無料で写真を撮ってカレンダーを作ってくれるサービスがあったのです。


私が、無料だと聞いて受けないわけがない(笑)

もちろん作っていただきましたよ




カレンダー


定員さんがデジカメで写真を撮ってくれて加工してくれただけなのですが

無料だったので良しでしょ?


ついでに、ヒナの誕生日が数日後なのでプレゼントも購入しました



プレゼント

ヒート中ってどうしてもベッドが汚れてしまうので

洗い代えにと思いベッドを購入。


女の子らしく ピンクの苺 にしましたけど(笑)


帰宅後には、チョコもノアもお疲れモード中です


疲れた


疲れた2


明日は、実家へ帰省するのでヒナを連れて帰ってきます。

その時の様子は、次回に





★ 本日の1枚 ★


プロレス好きな旦那のお気に入り

「応援団長 ヒナ」 誕生!だそうです

応援します



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:51  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

カレンダーまだやってるのか?
期間、聞くの忘れてましたv-12

このシャツ、限定品らしい。。。プレミアム?(笑)

チョコ・ノアヒナまま |  2011.05.08(日) 01:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

うどん巡りいいですねv-10

そうですねl~。
イオンに行くまでかなり混んでましたv-12 
連休中は、行くものでないと改めて感じましたが・・・(笑)

うどん巡りは、関西の方が多いんですね!
知らなかったですv-91

チョコ・ノアヒナまま |  2011.05.08(日) 01:56 | URL |  【編集】

讃岐

 自分も讃岐でうどん巡り。発見もありましたが、いつも訪れている店に行かなかったのが、残念でしたね。

 ヒナの服、ベルサーチを真似ているマークだと思います。

 GWだったのでイオン混雑してたでしょう。イオン二店と夢タウン、徳島県のお客さん多いですからね。うどん巡りは、関西方面の人が多いらしいですけど。
VR46 |  2011.05.04(水) 18:50 | URL |  【編集】

カレンダーいいなぁ~

ヒナの新日本Tシャツはもっといいw
おっさん |  2011.05.04(水) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
