--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.26 (Sat)

懐かしの秘蔵画像 ヽ(=´▽`=)ノ


更新がかなり滞ってしまいました

携帯で更新しようとしても画像が上手くUPできなくて

文字のみ表示されてしまうので携帯更新を諦めてました。。。


なので、頻繁に更新・・・とは、いきませんが

頑張りますので宜しく





挨拶はこのくらいにして本題に



毎年、ブログUP分の写真をDVDに落としてまとめてるんですが

その時にまだ、UPしてなかったもの(以前のブログI petさんでUPしたかな?)が

あったのでお見せしますね!




ノアを迎えて数回目のランでアジリティ用具を使ってみた時の画像です。



チョコは、経験があったからすんなり飛べてる

チョコ1


とっても楽しそうでしょ?

なんか、チョコ若く感じるのは私だけでしょうか。。。




ノアも兄たんをよ~く観察して


まねするの



上手に飛んでます

ノアも


パパが指導主でしたが、ちゃんと飛べてる・・・

パパの言うことを聞くのなんてキセキですよ(笑)




仲良く同時に飛んじゃったりしてる

同時に?


でも、この頃のノア 「無駄吠え」でかなり悩んでた時期でした。

散歩に行って遠くから人が来てるのを察知するや否や「吠えまくる。。。」この連続で

何をやってもダメ

だけど、ちゃんとした「躾」を学んでいくうちにすっかり良くなって

今でも多少「無駄吠え」するものの

この頃に比べると全然と言っていいほどです


だから「躾」ってとても大切だなって学べた時期でもあったので

余計に懐かしく感じちゃったのかもしれません






平均台もへっちゃら

チョコ2

ノア



ぷりちぃ。お尻(笑)


おしり





おっと。

今日は、ヒナの出番がなかったので最後に

ヒナ用ヘアピンを購入したのでそれをUP




髪留め





ボサボサ頭にてんとう虫が止まってる


ヒナ








ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:35  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

Comment

 飛んでいる写真で顔の表情を見ると、ノアとチョコは、全然違いますね。にしてもチョコは、楽しそう。平均台も。飛び方も違いますね。ノアは、上へ飛んでますね。チョコの飛び方が正解ですね。
VR46 |  2011.02.28(月) 10:33 | URL |  【編集】

ボンバー頭にてんとう虫!ぷ

ノアもチョコもお利巧だなぁ~

我が家の2ワンに爪煎じてください!きりり
おっさん |  2011.02.27(日) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
