--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.11 (Fri)

変身、完了(*゚▽゚)ノ エッヘン!!


2月8日にカットへ行きました

ついでに明日は、私のカットへ行ってきます(笑)





いつも前回と同じで!と注文するのだけど

今回は、ちょっとだけ変化させたところがあるんですよ


カットして2日経ったけど・・・

では、早速みてやってくださいな



まず、チョコからね~




チョコ1


いつもと変わらない「モヒカン」スタイルだけど

よ~く目を凝らして見ていただくと・・・



チョコ3

ちょっと見にくいかな・・・


モヒカンを背中(背骨にそって)から尻尾まで

恐竜みたいな感じかな?

まだ、伸びが足りなくて未完成だけど

これも我慢強くもう少し伸ばして行きます

完成時には、ご報告しますのでしばしお待ちを(笑)



モデル犬 チョコの お澄まし顔UPです


チョコ2






次は、ノアです


ノア1



ノアは、特に変わってないけど・・・


足の部分を細身からブーツカット風(裾広がり)にしました



ノア3



ノアは、男の子特有の悩みである

足の毛をあまり太くしすぎるとオチッコが前足にかかっちゃうから

程ほどの大きさに収めていくつもりです。

今の所、かかることはなさそう



今回も大きな あ・た・まになりました

ノア2







締めくくりは、我が家の一姫 ヒナですよ



ヒナは、まだまだ頭の毛を伸ばし中なのでそのままで


ヒナ



なんだか落ち武者のようになってきて

カット前になると切ろうかどうしようか迷ってしまいますが

これでも辛抱です・・・


ヒナ2



それから、足部分は、ノアと同じで裾広がりで

足の付け根部分は短くお願いしました。

これで 短足 をカバーできるかな(笑)



ヒナ1

↑ 注)怯えてませんよ~! 

ただ、外で大きな音がしたのにビックリしてるだけです(笑)



大きく違いは無いですが

カットしたてののほわほわ感とシャンプーの匂いに包まれて

ただいま、幸せ気分です









本日の1枚 




記念撮影




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

03:38  |  トリミング  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ひこまろさんへ

プーすけちゃん丸なんですね♪

まん丸もとっても可愛いかもですv-10

チョコ・ノアヒナまま |  2011.02.26(土) 23:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

ツタンカーメン(笑)

ノアは、よく食パンマンとかアンパンマンとか言われますがツタンカーメンは初めてです!

チョコ、名ばかりモデル犬です(爆w)
チョコ・ノアヒナまま |  2011.02.26(土) 23:45 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

いえいえ。

強制的にくっつけてますの(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2011.02.26(土) 23:42 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132emiさんへ

3ショット。
実は、半ば強制的に・・・(笑)

動くと怒られちゃうので止まっておりますv-8
チョコ・ノアヒナまま |  2011.02.26(土) 23:40 | URL |  【編集】

うちは

チワプーのぷーすけは丸くしてとだけ言います。すると丸くなって帰ってきますよ
ひこまろ |  2011.02.15(火) 14:40 | URL |  【編集】

同じ連想

 チョコは、恐竜、ヒナは、落ち武者。同じ事を思っていました。ノアは、ツタンカーメンですね。

 最後の3ワンは、仲良く寄り添ってますね。そういえば、チョコは、モデル犬でしたね、いや、資格があるだけかも(笑)。
VR46 |  2011.02.11(金) 21:15 | URL |  【編集】

おぉぉ~本日の1枚!

ベストショット!ナイスシャッター!

お利巧だから撮りやすいのかな?

我が家は・・・・・泣
おっさん |  2011.02.11(金) 18:05 | URL |  【編集】

みんなきれいになったね~v-398

チョコ君の背びれ(?)伸びるの楽しみ~

ノア君のま~るい頭もかわいいし、ヒナちゃんも伸びたね~。あと少しだねv-290

3ショットみんな仲良く寄り添って撮れていいな~。うちのメロとリズはどうもビミョ―な距離感があるんだよね (^◇^;)
emi |  2011.02.11(金) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
