--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.03 (Mon)

エクステデビュー☆ と マナーコール?

さっき、調子よくブログ書いててコレで終わりだ~って所で


全部消えちゃった 寝る




さて、気を取り直してもう一度・・・。





今日、ついに 「エクステ」 付けちゃいました上


そしてついでに ノアの無駄吠え防止にと 機械?を購入しました。



まずは 絵文字名を入力してください


マナーコール




その名も 「マナーコール」 らしいです苦笑い


お値段も¥2980 ととってもお安かったです。


他にも沢山の種類があったのですが、もし効かなかったらって思うと


やっぱり、安い方に手が伸びました汗とか


これは 犬にだけ聞こえる「超音波」 ?が出るらしいのですが・・・。


さっそく お二人に試してみました。


ボタンをポチッと押してみるとはてな



チョコ&ノアともに動きを止めてこちらを凝視・・・うふ


これって、「超音波」がでてるってことですよね?


まだ半信半疑ですがorz



さて、「超音波」 も出たということではてな 次は 「エクステ」 のお話です。




チョコは 「紫・ピンク」など濃い目の色のエクステキラキラ



チョコのエクステ






ノアは 「シロ・オレンジ」と薄めの色のエクステキラキラ



ノアのエクステ1





このエクステ 1つのお値段 ¥100 でしたキラキラ



しかも、私が付けたので変な感じに仕上がりましたが汗;



だってね・・・・。


チョコ2





美容院で付けてもらうとちょっと高いでしょ?



ノア2








それに、僕たちが破壊するといけないので最初は


安物で我慢ですってょ苦笑い




チョコ3





コレに慣れたら、美容院でカッコイイのをつけてもらうんだぁ笑(小)




ノア3






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:23  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

v-132Mocoママ さんへ


安物?のエクステですが結構、良かったので
今度は、美容室でエクステにチャレンジしますv-20
さーちゃんより |  2008.03.04(火) 19:27 | URL |  【編集】

わぁ~v-238チョコ君ノア君エクステかわいいよv-267
すごく似合ってますねv-218
破壊されないで綺麗に付いてる事を祈ってますね。
Mocoママ |  2008.03.04(火) 00:03 | URL |  【編集】

v-132がらがらどんさんへ


無駄吠えはとっても悩みますよね!?
以前は、きつ~く叱ってたんですが・・・・。
効き目がなかったので
ついに機械にお世話になる事にv-12

エクステ、破壊されそうだったのでとっちゃいましたv-356







v-132てん&かいママさんへ


この超音波をつかってからちょっとだけ
マシになったような気がしますv-15
でも、まだまだ・・・です・・・v-33

さーちゃんより |  2008.03.03(月) 22:55 | URL |  【編集】

うちも無駄吠え防止には、いろんな作戦を取っているけど、
まだ「マナーコール」だけは手をつけてないんだ・・・
もちろん、それは気になっているもの~
エクステ、100円でお試しだね。
破壊されませんようにv-7
がらがらどん |  2008.03.03(月) 18:17 | URL |  【編集】

いっしょだぁ~

エクステかわいい~!v-344

とてもよく似合っていますね!v-426

超音波・・・

我が家にもありますよ!v-410

てんはこれで吠え防止できます!v-426

かいくんはあまり・・・なんですよね・・・

不思議です・・・v-388

でも聞こえているのは確かです!

えっ?何?v-405って感じで

首傾げて一瞬固まっているのは

一緒ですよ!v-407
てん&かいママ |  2008.03.03(月) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
