--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.07 (Mon)

好いたり、嫌ったり w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


携帯から更新しようとしたのですが 写真が上手くUPできないようなので

今日は、久々にPCからUPしてます


*コメ返しできてませんが楽しく読ませてもらってます。

いつも有難うございますm(__)m



デジカメが壊れてしまってレンズエラーばかりなので

気軽に写真が撮れず・・・。

なので今回も ipone で撮った写真をUPします(笑)



最近、ヒナはチョコかノアどちらかにくっ付いてることが多くなりました。

寒いのかな? それとも日によって選んでる?





この日は、ノアにベッタリしておりましたよ




Love.jpg




ノアのことが好きでベッタリしてるのかと思いきや・・・


ヒナの手に持ってる白い物 「マロボーン」と言うもので

とても硬くて噛んでいく内に中に入ってる

レバーペースト?が出てくるんだけど

最近、それがお気に入いりなんです。


それを、チョコが狙うから


ノアの方へ逃げて行ってかじってるだけなんですけどね

ノアは、無理やり取らないので隣に居ても安心なんです



ちょっと嫌われつつあるチョコなのでした


チョコ


チョコ・・・。 ファイト・・・。








*前回の記事の答え

A・・・ゴメンなさいのポーズでした!

さんどらMさん大当たりです(笑)


私が近づくだけでこのポーズをするのですが

私ってどんだけ怖がられてるんだ


ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:26  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

そうなんですよ~v-12

以前からエラー出てたのですが
電源入れなおすと使えてたのに
今回は、言うこと聞いてくれないのでお手上げですv-252


デジイチだと重いし・・
チョット撮りたい時にコンデジがあると便利です。



ヒナがホスト。。。確かに、我が家のNo1ですから(笑)

想像したら笑っちゃいましたv-8

チョコ・ノアヒナまま |  2011.02.11(金) 03:46 | URL |  【編集】

デジカメ

 デジカメ、壊れるの早くないですか。自分は、4年で壊れてボロいと感じていましたが。天下のキャノン製なのに。しかも、メイドインジャパンですよね。自分は、カシオのメイドインチャイナだったので。

 なんかヒナは、ホステスみたいな感じしないですか(笑)。

 
VR46 |  2011.02.08(火) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
