--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

強いの弱いの。 オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…


仕事を始めてからすぐ3連休に入ったので

調子に乗ってDVDを5本借りてきて

さらに、夜更かし三昧です(笑)

そして気合を入れて更新してます




毎度の事ながら

我が家では、オモチャ争奪戦が繰り広げられます。


特にチョコとノアで・・・



ノアとオモチャ



ヒナは、マイペースで自分の好きな物を運んで

カミカミするのが好きみたい

ヒナ



そして、チョコがオモチャを持ってきて

いつものポーズで遊んでいると・・・


チョコとオモチャ




必ず、横取りされちゃう

横取りされた



奪われて「返せ・・・」と

強気には言えずに小声になっちゃう(笑)

奪えない?



移動しても付いて行って

小声で「ガウ~」と言いながら近づいて行くのだけど

近づいて・・・




チラッと睨まれるので怖くなり後ずさり気味。。。


怖い


ヒナに見透かされてますけど



そして 一応、兄としての威厳を守る為に

強気な態度に出てみる


吠えてみる



強行突破しようとしたのもつかの間で

この後、ノアの反撃にあってしまい

むなしくも 一瞬で退散


撃沈。。。



恐るべしノアの力


一番



ドラえもんに例えると

ノアがジャイアン・チョコがのび太

ヒナは、ジャイアンよりも強いジャイ子(名前合ってる?)と言った所でしょう


チョコ3



負けるとすぐに泣きついてくる?

そんな のび太の様なチョコ

私(ドラえもん?)は応援してるよ

チョコ2







本日の1枚


チョコ




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

03:08  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

才能

 今回も大爆笑です!!

 ママさん、才能ありますね。それ関係の仕事されたらどうでしょうか。ストレス社会で癒しを求められていますし。99歳の詩集が大ブームですし。短編ブログを絵本みたいにして。

http://www3.rocketbbs.com/601/poodle.html

 全然知らないトリマーさんが、作っているBBSです。全て善意です。少し心温まりました。少し寂しいので、皆で盛り上げましょう!!協力、お願いします。コメの方も見て頂ければ嬉しいです。 
VR46 |  2011.01.11(火) 18:14 | URL |  【編集】

チョコくん、頑張れ~v-364v-364



まるでメロを見ているみたい。v-399


もちろん我が家のジャイアンはリズv-355
emi |  2011.01.10(月) 16:59 | URL |  【編集】

うちには、体型がジャイアンが1名・・・笑
ドラえもん体型が1名・・・
ドラミちゃん体型が1名
って体型ばっかりやし(笑)

うちは、ミトがジャイアンな性格なので
どうしようもないわー
さんどらM |  2011.01.10(月) 12:18 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくね♪
ドラえもんに例えたところが、とってもわかりやすい(笑)
うちには、のび太が二人と、ジャイアンとジャイコだわ・・・・
がらがらどん |  2011.01.10(月) 09:58 | URL |  【編集】

がんばれチョコ!負けるなチョコ!

ファイトだ!長男!

その弱さ、我が家のおっさんに似てる・・・ぷ
おっさん |  2011.01.10(月) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
