--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.14 (Tue)

カン違い男?~ 帰省して来たよヽ(=´▽`=)ノ ~


少し前に設置したブログパーツ

ブログを書き始めた日をブログの誕生日として

また、書き始めた頃の思いを忘れないように

目で見てカウントできる様にしました。


チョコを迎えてから書き始めたブログも

早、4年目突入です


あれから4年も経ったなんて何だか信じられないけど

ブログを通じて沢山のお友達と出会えたこと

このブログを見てくださってる方がいる事とても幸せに思い

とても感謝しています

更新も毎日とは、いきませんが。。。

これからもチョコ・ノア・ヒナ・まま・ぱぱ をどうぞ宜しくお願いします







さて、さて

前回の記事でもちらっとお話しましたが

12月末に私の実家へ帰省してきました。

帰省したのは、お婆ちゃんの法事以来なのですが

ヒナは、実家へお泊りするのは始めてでした。


2泊3日の予定だったので3プーも居るので荷物がかなり多い・・・

当日、荷物の準備をする為に旅行用キャリーを開けて置いて 荷物をかき集め

ふと隣を見てみると・・・





準備2


何も言わずに広げてただけなのに

入って座ってたので笑ってしまいました



お~い。

それは、ハウスじゃないんだけど



準備


ノアは、入れるものなら何でも入るんです。

ダンボールでも洗濯用のカゴでも何でもありです(笑)

とにかく入って落ち着けるのが良いのかな?




準備4


自分が勝手に入って赤っ恥かいちゃってる・・・


入ったらなかなか出てこないので

無理やり出して準備完了!


高速使わず帰ったので3時間ぐらいかかりました。

実家について荷物も下ろしてトイレのセッティングも完了したら

お部屋へ放ちます(笑)


ヒナ


ブレてるけどm(__)m

ヒナは、お泊り初めてだけど大丈夫みたい






実家でもやっぱりボール遊びが始まりました


さっそく


チョコ、かなり真剣です




たまに、ボールで遊んでる最中

ノアが急に変な行動(小さい子が駄々をこねる感じ?)をする事があります。

何?



動画でも撮ってみました


*音量注意





おねだり上手?

ノアも一癖・二癖?あるので面白い子です


も~!




帰省中は、ずっと晴れだったのでお散歩もできたし

かずら橋にも連れて行ってくれました♪



かずら橋

*背中を向けてるのは私の母です


私達が行ったのは、奥祖谷二重かずら橋という所です。


たくさん遊んで・食べて・お酒飲んで(笑)

私、+3kg蓄えて帰ってきました

これ以上肥えないように頑張ろうっと・・・




本日の1枚


私達が橋を渡る間は、ノア・ヒナはゲージの中に入って

チョコは、フリーで父の車の中でお留守番。。。

お留守番




ブログランキングに参加してます。

ダイエットしてるようでしてない?

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:35  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

実は、2重からだと実家が近いんですよv-8

とりあえず、トイレシートを家と同じように敷いてたら大丈夫なんだけど
部屋から出たらちょっと失敗しちゃうかなv-12








v-132emiさんへ

そうですねv-10

実母も父ともに何も言わず
チョコ・ノア・ヒナを孫のように?接してくれるので感謝です♪
チョコ・ノアヒナまま |  2010.12.26(日) 02:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

子の仕草、ランでされると汚れちゃうから
「ちょっと待って~」ってなっちゃう(笑)

ノアは、マナーベルトした時や嬉しい時・女の子が居る時・などこの行動をとるから
ノアの喜&楽がすぐ判る v-218









v-132VR46さんへ

この仕草、お家でするのは良いのだけど
ランでもよくするので
すぐにドロドロに汚れるのが難点です(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2010.12.26(日) 01:58 | URL |  【編集】

2重まで行ったんだ!遠いですよね~

おっさん、最近近所で仕事してましたよ~

お泊りでもトイレ失敗なし?
おっさん |  2010.12.19(日) 19:39 | URL |  【編集】

3ワン連れての実家への帰省で実家は賑やかだったでしょうねv-398

何気にキャリーバッグに入ってるノア君可愛いv-10
emi |  2010.12.16(木) 15:22 | URL |  【編集】

ノアのこの動き・・・好きw
ノアはやたらと体を摺り寄せてくるの癖よね♪

大体いつも足元で誰かがずっと体すりすり
してるなぁと思って下を見たらノアがいるww

女の子にアピールするときも
体くねくねさせて1回転してお尻を
かなりの勢いでぶつけるしw

ノアはあたしには最強のツボですwww
Lotus Sky |  2010.12.16(木) 00:14 | URL |  【編集】

 珍しいしぐさですね。芸として教えれば、ちょっとした有名犬になれると思います。

 トイプーは、いじけると掘るくせがあります。ふとんとか布とかをしていると、やっぱり祖先は犬だなと感じてしまいます。

 パパ久しぶりの登場ですね。このブログは、とても楽しいです^^

 祖谷は、四国を離れてから行ってないですね。ていうか香川県以外に行ってないですね。温泉や蕎麦や山菜、川魚など素敵なところです。そして、外人が好きなかずら橋。うーん、懐かしいですね。
VR46 |  2010.12.15(水) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
