--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.10 (Fri)

ヒナ流 ランの楽しみ方 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


この間、久々に実家へ帰省してきました。

実家ってやっぱり、良いものですね

たくさんの料理にお酒・・・

暴飲暴食で3kg増量して帰ってきました

帰ってきてから我に返り

何だか竜宮上に行っていたような感じです

これから年末なのに。。。

また、一からダイエットやり直しだ




実家から帰ってきて数日してから

運動の為に? お供を引き連れてSAドッグランに

久々に デジイチも持って行きました

ヒナ1

デジイチは 重いけど

やっぱりキレイに撮れるから楽しい


待て!



チョコとノアは、持って来い遊びが好きなので

そればっかりしちゃうんだけど

ヒナは、オモチャを投げても取りに行かないの


ヒナ



取って持ってくるという行為を

まだ解ってないのだと思うんだけど・・・


投げてチョコやノアが走ったら一緒に走っていくのだけど



呼んだ?


途中でコッチに振り向いて戻ってきます。

呼んでないのに(笑)  

まっ・・・

まさか、幻聴かな





後は、ひとりでウロウロしながら臭い嗅ぎに没頭するか


チェック



何かのスイッチが入って

お兄ちゃん達を追い掛け回したり


待て~!




私めがけて暴走してきたり・・・(笑)


楽しい



チョコとノアが後ろで 「ガルガル」取り合いっこしてても

お構い無しで 遊んでます。


ルンルン



なので大抵、ひとりウロウロしているので

こんな写真が多数撮れます



お兄ちゃん達を見送ってる


行ってらっしゃい



そして、ちゃんと迎え出る(笑)

また



何度も同じ事を繰り返してる兄達を

ず~っと見てる。

お帰りなの



でも、「おやつ」となれば

我先にと飛びついてくる卑しい子 あっ・・・ 

とっても元気な子です

オヤツは頂くの








本日の1枚


大変ね




ブログランキングに参加してます。

お家で私と1:1なら

持って来いできるんだけど・・・


お外でもできる様に応援してね


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:00  |  ヒナ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

キラちゃんもつられちゃうんだね!
ヒナ、途中で引き返してきちゃうから
もうちょっと最後まで走ってきたらって思っちゃうけど(笑)


キラちゃん、強いんだね!
5ワンズの中でリーダーの座を狙ってるのかも???
でも、元気が一番♪
チョコ・ノアヒナまま |  2010.12.16(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132VR46さんへ

最近は、デジイチでもデジカメどちらでも変わらないみたいですよねv-237

ただ、デジイチは重たく嵩張るのが残念です・・・。


ブログ変えた所、気づいてくれて嬉しいですv-291

チョコは、足長で胴長なので余計大きく見えます(笑)
チョコ・ノアヒナまま |  2010.12.16(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんへ

どこのお家でもパパは大変ですねv-12
と言いながら私は、旦那にあれこれ指示してる
鬼嫁ですが。。。(笑)

3キロ・・・もう笑うしかありません(爆)
チョコ・ノアヒナまま |  2010.12.16(木) 22:08 | URL |  【編集】

ふふふw

ヒナ、確かにいつもつられて走ってるねw
でも、うちもキラがイマイチ持って来い
わかってないからつられて走ってる!

最近、キラがめちゃくちゃ短気で
全員にケンカ売るようになったからちょっと
困ってるよ。。。

にしても、チョコとノアのおもちゃ好きは
やっぱりすごいねww
Lotus Sky |  2010.12.10(金) 23:25 | URL |  【編集】

模様替え

 デジイチは、綺麗ですね。最近は、普通のデジカメでも1000万画素超えてる製品もありますね。一眼は、遠くや連続撮影だと有利に思います。

 ブログ少し変えてますね。13日の記念日とかヒナの体重とか。雄3.0~3.5キロ、雌2.5~3.0という事を考えると、チョコは規格外ですね。
VR46 |  2010.12.10(金) 20:03 | URL |  【編集】

もう何ヶ月ラン行ってないだろう・・・

すまん!我が家のワンよ!

3キロ・・・どんまいっス!
おっさん |  2010.12.10(金) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
