--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.26 (Tue)

歯が抜けちゃったょぉ♪

今日はとっても風が強く


雨も降っててとっても憂鬱な休日でした雨


さて、ノアの犬歯が4本ともまだ抜けてなかったのですが


この間ふと口元を見てみると


「歯がぐら付いちゃってる」のょぉbikkuri01


私が見たときにはかなりヤバ目で取れても良いぐらいだったので


犬歯第一号を逃すまいと毎日、お口をチェックしてました汗;









すると・・・・・・。






犬歯







あった~~~っ笑(小)


発見した時はマジでとっても嬉しかったぁえーん




ついに・・・




なんてったって

もぅ絶対に自力では抜けてくれないと思ってたしおちこみ



しかも、4本とも残ってたんで・・・ね・・・sn










今回、抜けた場所は 向かって右下の犬歯でしたjumee☆shy1


向かって右下






残るは、あと3本の犬歯です。


これらは全くビクっともしてないのでちょっと難しいかな苦笑い


この3本も無事に抜けてくれるとありがたいのですがねぇチューリップ




残りは3本





1本抜けると欲が出ちゃって


全部抜けないかなって期待しちゃうのよね・・・。


まぁ、1本だけど第一号犬歯もゲットできたから良しとしましょうheart02




抜けちゃいました




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:32  |  ノア  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132 てん&かいママさんへ


私もビックリしました!!!

残るは、あと3本・・・。
抜けてくれますようにv-22




v-132らとまでぃみとママさんへ


ラトちゃんも最近、抜けちゃったんですね!
やっぱり1歳ごろまでは
わかりませんねぇv-76
まだまだ、期待しちゃってますv-221





v-132surfママさんへ


そうなんですよね♪
乳歯があるとやっぱりまだまだ・・・って
思っちゃいます。
でも、乳歯が抜けるってことは成長してるってことなのでやっぱり嬉しいですv-10





v-132がらがらどんさんへ


テラくんも4本残ってたんですねv-292
うちも病院で・・・って思ってましたが
歯だけに麻酔するのって可哀想だし怖いし
だけど、抜けてくれてとっても嬉しかったですv-398






v-132どんぐりさんへ


メロちゃんもまだ残ってるんですね。

歯と歯が重なってる部分ってゴミとか歯石とかたまりますよねv-12
うちは、歯磨きをたまにするのですが
やっぱりチョコよりノアの方が口臭が強いんですよねv-292






v-132 Cyomoさんへ


ぷっちゃんはまだまだ、お若い(笑)ので
これから抜ける確立大ですねv-237
また、ぷっちゃんの抜けた歯を楽しみにしてますょv-410




v-132Mocoママさんへ


ありがとうございますv-10
Mocoちゃんもこれから抜ける可能性大ですねv-237
また、歯をGetする楽しみも・・・v-10

さーちゃんより |  2008.03.03(月) 00:54 | URL |  【編集】

驚き!!

おぉ~こんな事ってあるのですね!!

おめでとうござます!!

残りの歯も抜けるといいですよね!

あ~神様お願いします~!!

てん&かいママ |  2008.02.28(木) 23:12 | URL |  【編集】

うちは、マディ・ミトは全部抜けたけれども、
ラトは、残り1本になったよぉ~v-424
ラトは、2~3ヶ月前に抜けたか?折れたか?です。

なのでまだまだ抜ける可能性大ですよぉーv-363
らとまでぃみとM |  2008.02.28(木) 10:44 | URL |  【編集】

乳歯、get!!おめでとうございますv-221
忘れた頃に抜けたりするんで
慌てない、慌てないv-75
と言いつつ・・・
我が家のsurfは2本は去勢の時に病院で抜いてもらっちゃったんです。。
乳歯あるとなんかまだ子供のような感じで
抜けちゃうと、なんか寂しい感ないですか~??
ノアくんも大人の男になりつつあるのかな??
surfママ |  2008.02.28(木) 08:32 | URL |  【編集】

すばらし~
ヒカルは1本getできたけど、残りは去勢のとき、
テラも4本とも去勢のとき、抜いてもらったよ。
やっぱり自然と抜けた方が、きれいだねv-237
がらがらどん |  2008.02.27(水) 15:25 | URL |  【編集】

歯抜けてよかったですねe-278
うちのメロ(2歳半)は上2本が抜けずいまだに健在。
虫歯になりやすいから抜いたほうがいいと病院で言われたんだけど、まだそのまま・・・
早く抜かなくっちゃ。

ちなみに他の歯で発見したのは記念に保管してありま~す。v-354
どんぐり |  2008.02.27(水) 12:56 | URL |  【編集】

抜けてよかったですねぇ~(*>U<*)
うちもプッチんはシッカリと2重になっているので、もぅ病院で抜いてもらうしかないのかなぁ~と思ってましたがノアくんが抜けたと知って希望がでてきました~(笑

やっぱり1歳過ぎるまでは様子見たほうがいいのかな☆
Cyomo |  2008.02.27(水) 10:46 | URL |  【編集】

こんばんわ(o^∇^o)ノ
犬歯第1号GETおめでとうございますv-82
Mocoもまだ4本しっかりとあります。
うちも諦めかけていたところなのでちょっと希望がわいてきました。
10ヶ月過ぎても抜けることってあるんですねv-266
Mocoママ |  2008.02.27(水) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
